グルメラバーズEVOOフレーバーオリーブオイルガーリック&レモン口コミ

ここ数年、オリーブオイルにはまっていて、たくさんのオリーブオイルを試してきました。

そんな私ですが、30代前半まではオリーブオイルをほとんど料理に使ったことがありませんでした。
オイルというと「太る」「脂肪」といったイメージを持っていたので、20代から30代前半の頃は、スタイルキープのためにオイルを避けて料理をしていたからです。
どうしても料理で油が必要な場合は、コレステロールゼロの植物油を使っていました。

ところが、30代半ば頃から、いわゆる年齢肌の悩みが出始めるようになりました。
そこで、美容系雑誌の編集の仕事をしている知人に相談したところ、内側から質の良いオイルを取り入れることはハリや潤いキープにはとても大切であることを教えてもらい、やっぱり美容にはオリーブオイルが良いこととすすめてもらいました。

そうして、それまでとは180度方針転換をし、料理に積極的にオリーブオイルを取り入れるようになったんです。
確かに、オリーブオイルを取り入れるようになってからは、体全体が乾燥しにくくなったような気もするし、意外なことに便秘も解消されました。

とはいっても、オリーブオイルにもさまざまな種類、質のものがあります。
美容や健康のためには、質の良いオリーブオイルが大切です。
そして、自分の味覚に合ったオリーブオイルを見つけることも、無理なく続けるためには重要です。

私もオリーブオイル選びには何度も失敗してきましたが、今はお気に入りのオリーブオイルを見つけることができ、充実したオリーブオイル生活を楽しんでいます。

特に今お気に入りでリピート中のオリーブオイルが、グルメラバーズのEVOOフレーバーオリーブオイルです。

IF   IF

グルメラバーズのEVOOフレーバーオリーブオイルは、高純度のエクストラバージンオイルです。
通常、酸度0.8%以下のものをエクストラバージンオイルと表記できますが、EVOOフレーバーオリーブオイルは0.23%の非常に純度の高いエクストラバージンオイルなんです。
しかも、世界でも非常に厳しい業界基準を設けているオーストラリアにおいてオーガニック認定を受けた、非常に上質なオリーブオイルでもあります。

そんな高純度、高品質のEVOOフレーバーオリーブオイルは、いくつものフレーバーがあるので、自分のお気に入りのオリーブオイルを見つけるのも楽しいんです。
私のお気に入りはガーリック&レモン。
パンに塗ってカリカリにトーストをすると、それだけでもとっても美味しいうえに、さらにディップだったりシーチキン、トマトやチーズを載せれば、とってもオシャレで美味しいトーストが出来ちゃいます。

IF

他にも、ローズマリー、オレンジ、バジル、ミントなど様々なフレーバーがあるので、ぜひお気に入りを見つけて下さい。
ちなみに私のお気に入りガーリック&レモンは、やっぱり大人気のようで、時々ソールドアウトになってしまっているので、気になる方はすぐにチェックしてみて下さいね。




この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2017年10月20日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:グルメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ