kikimateクレンジングジェル口コミ

kikimateは敏感肌や乾燥肌で悩んでいる方が、肌本来が持つ健康な美しさを取り戻し、自信を持って輝いて欲しいというコンセプトで開発されているブランドです。kikimateには、ki(肌)+ki(喜)+mate(相棒)という意味があり、敏感肌や乾燥肌で肌トラブルを起こしやすい人にとって頼もしい相棒になるように、天然由来、オーガニック、超保湿にこだわった成分が配合されているのです。

生き生きとした美しい肌を保つためには、肌荒れのもとになるメイクの洗い残しを避けるために、低刺激でメイクをしっかりと落とせるクレンジング選びが大切になってきます。ふき取りタイプのクレンジングやメイク落としのオイルなどは洗浄力が高いですが、肌に摩擦を起こしてダメージを与えたり刺激が強すぎて乾燥が一層進んでしまうこともありますよね。

kikimateクレンジングジェルに使用されている天然のクインスシードゲルは、敏感肌や乾燥肌の天敵ともいえる摩擦や刺激を最小限に抑え、素早くメイクとなじんですっきりと落とします。

IF

またkikimateクレンジングジェルは水溶性ジェルを使用しているので、肌になめらかに馴染んで余計な刺激を与えることがありません。洗浄料としてアトピー肌や赤ちゃんにも肌にも使えるソープナッツを配合しているので、優れた洗浄力があるのに保湿力が高く、W洗顔不要なのも口コミの評価が高い理由の一つになっています。

kikimateクレンジングジェルは柑橘の良い香りで癒されます、メイクと良くなじんでスッキリ綺麗に落ちて感動です♪

IF  IF
kikimateクレンジングジェルには肌にしっとりとした潤いを与えるはちみつや、肌のキメをととのえ毛穴の黒ずみを改善してくれるプラセンタが配合されています。そのうえ肌のざらつきやくすみを一掃してくれる効果を持つフルーツ酸AHAも含まれているので、クレンジングですべすべつやつやの肌になれるのもいいですよね。

天然由来成分が95%配合されているkikimateクレンジングジェルは、爽やかで優しいシトラスの香りが心地よく癒されると、口コミやレビューで人気を集めています。また鉱物油やシリコン、合成着色料などが使われておらず無添加なので、毎日安心して使うことができます。

購入はここから↓



この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2017年10月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コスメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ