チェルラーパーフェクトエッセンス口コミ

エイジングケアできる商品を探しているあなたにおすすめの化粧水をご紹介します。
チェルラーパーフェクトエッセンスは、お肌のハリと弾力が気になるあなたにおすすめの
化粧水です。加水分解卵殻膜エキスにセラミド、グリセリルグリコシド、パルミトイルトリペプチド、9種類のエッセンシャルオイルを配合している化粧水です。

卵殻膜は、お肌のハリと弾力に必要なIII型コラーゲンのはたらきをサポートできる成分です。キメを整えて透明感のあるお肌にしてくれます。肌の角質層までしっかり浸透して
お肌を内側からサポートします。

IF  IF

エッセンシャルオイルは、香りも良く心をリラックスさせてくれます。香りに癒されながらケアできます。フローラル、シトラス、ハーブ系の香りがうまくブレンドされています。

グリセリルグリコシドは、肌のバリア機能強化と水分保持効果のある成分です。乾燥した肌は弾力もハリも失われてしまいます。それを復活させる役割をします。

乾燥肌が改善するだけで、肌トラブルは減ります。
セラミドと一緒にしっかりバリア機能を強化し、強い肌にしてくれます。
パルミトイルトリペプチドもお肌の弾力を高めるのに働きかけてくれる成分です。
滑らかなお肌にしてくれます。

しっとりとろとろのエッセンスです。お肌がもちもちになってツヤツヤです♪

IF

チェルラーの商品は、クレンジングなどもありますので、ライン使いすると良いでしょう。
パーフェクトエッセンスの後はパーフェクトモイスチャーでしっかりお肌を保護してください。また体の中からきれいを育てていきたいというあなたは、ドリンクもあります。

卵殻膜を配合しているビューティードリンクです。アルマードでは卵殻膜を使用した製品が沢山販売されています。今注目の成分、卵殻膜の効果を実感できる商品ばかりです。

卵殻膜は、不思議なパワーを秘めています。卵殻膜だけで栄養素がぎゅっと凝縮されていてこれだけでも十分と言えるくらいの栄養の宝庫なのです。それをサプリメントや化粧品に配合しています。とても興味深いですね。

購入はここから↓



 

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2017年10月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コスメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ