チャントアチャームバリアバーム口コミ

最近人気になっているのがバームです。オイルよりもクリームよりもしっかり保湿してくれて、お肌を守ってくれるバームは、乾燥肌や荒れ肌さんの救世主的な存在です。

全身に使えて肌をしっかり刺激や乾燥から守ってくれるバーム、その中でもおすすめしたいのが「チャントアチャームバリアバーム」です。

IF  IF

 

保湿クリームをさらに濃厚にしたような使い心地です。シアバターを配合していて肌の上ですっと溶けていきます。

アロマの良い香りでとっても癒されます♪溶かしておはだに乗せるとはじめはべたべたが気になりますが、5分たつとしっとりもちもちになって感動しました!

特に口の周りがカサカサしてたのでしっかりと塗りました。他の保湿クリームとの違いはもちもち感です。自然な素肌のようなモチモチ感のおはだになれて感動しました!

しかもハーブの良い香りがずっと続いています。

IF

 

無農薬ハーブや植物性コラーゲンなど美肌成分もたっぷりです。少量で良く伸びるのでコスパも抜群です。

他にも実際に使っている人の口コミを紹介します。

・粉をふくくらいの乾燥肌で、冬はクリームでも乾燥してしまうくらいでした。チャントアチャームさんの化粧品は無添加で天然由来成分だけでできているという点がとても気に入っています。日焼け止めを愛用していて今回こちらのバームも買う事にしました。

本当に少量で顔全体、ボディ全体に使えます。しっかり肌を保護してくれている感じがあります。ニキビがある人はもしかしたらニキビが悪化するかもしれません。コクのある商品なので、重たいテクスチャーが苦手な人はおすすめできません。私は乾燥が改善して粉吹きもしていません。

・カサカサとかゆみのある肌が悩みで、チャントアチャームさんのコスメに切り替えたらそれがマシになりました。お試し品を買いましたがすぐに現品購入して、現在愛用中です。冬用に新発売されたというバームも早速購入しました。とても使いやすいです。だた気温が下がると少し硬くなるなと思いました。ハンドクリームの代わりにも使っています。
天然由来成分だけの化粧品でお肌に良い成分がたっぷりで嬉しいです。

・チャントアチャームさんのローションがお気に入りでいつもはローションとオイルでケアしているのですが、最近オイルだけではカサカサしてしまうのでバームに切り替えました。バームにしたら翌朝まで潤っていて感激です。おすすめです。

購入はここから↓



この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2017年12月6日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コスメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ