ドクターケイコンセントレートオイルプラス美容液オイル口コミ効果体験談評価

ドクターケイの新商品コンセントレートオイルプラスを実際に試してみたみた感想をご紹介したいと思います。このオイルの特徴は、ビタミンCやビタミンE、ビタミンAをバランスよくブレンドしたドクターケイ独自のカクテルビタミンと5種類の天然由来成分ボタニカルオイルを配合したオイルです。

乾燥や紫外線といった外的刺激や、生活習慣の乱れからくるゆらぎ肌の原因の肌ストレスに負けない美しい素肌づくりをしてくれるオイルです。私のようにフルタイムで働いていて、なかなか自分のお肌のケアまで出来ない…という方でも美しい素肌づくりは心掛けたいものです。

 

ドクターケイコンセントレートオイルプラスは、オイルが苦手な人にこそ使ってほしいオイルを超えた美容液オイルなんです。

IF  IF

使い方はとてもシンプルでした。朝晩に洗顔をして化粧水で整えたお肌に2~3滴つけて馴染ませるだけです。

スポイトで簡単にとれます、透明の美容液でしっとりなじみます。アロマの良い香りで長時間香りも持続するのでとっても癒されます。

IF  IF

30mlですが、これで約2.5ヵ月分もあるということなので、これならお得かなと思いました。

付けてみた感想は、私の苦手なオイルならではのベタつきや被膜感が全くなく、まるで水かなと思うほどのさらりとした仕上がりが特徴です。

さらっさらなテクスチャーでしっかりと肌全体に伸びるので、吸い込まれるような仕上がりを実感することが出来ました。付けたときの指のすべりも良いので、お顔全体をマッサージをするためのマッサージオイルとして使う事も出来ます。

リペアオイルというくらいなので、どうしてもベタつくのかなというイメージがありますが全くそんなことはありません。なので、いつでもさらっとした仕上がりを楽しむことが出来ます。

新しくなったコンセントレートオイルプラスには、このような特徴があります。また香りもとってもリラックスできる香りで正直、強い香料などが苦手な私でも気持ち良く使えています。

香りは、ラベンダーとローズマリー、ゼラニウムをブレンドした香りになっているので、緊張をほぐしながら綺麗にケアできるオイルだなと思いました。是非まだ使ったことがない方、気になっているけどなかなか踏み出せない方は参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

効能はニキビ肌、ハリツヤ、エイジングケア、乾燥肌と万能です♪

内側からふっくらしてハリツヤが出てくるのには感動しました!

肌に有効なビタミンCとボタニカルオイルが融合されてる画期的なオイルです、芸能人も多く愛用されてるそうで、敏感肌の私でも荒れないのでずっと使っていこうと思います。

詳細はここから↓



この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2017年12月6日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コスメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ