リリナゴールドシャンプー口コミ

シャンプーに様々な種類があり良い物と悪い物を見分けるのは難しい事でもあります。実際に巷にはあふれるほどの実績シャンプーが販売されているのですが、逆に頭皮に悪い影響を与えてしまうものの方が多いのが現状なのです。

頭皮というのは非常に薄いので、刺激を受けやすい部分でもあります。こういった部分に性質の良くない成分を作り続けていると、次第に薄毛などの症状を引き起こしてしまう事にもなりますし、髪の艶やハリなども失ってしまうことになります。

そうならないためにも、成分内容をぜひとも確かめてみるべきでしょう。リリナゴールドシャンプーは頭皮にやさしいシャンプーでもあり、髪の毛の潤いを保つ効果も非常に高い商品です。安らぎの時間を味わうことができる至極のシャンプーでもあります。

リリナゴールドシャンプーは、地上の楽園であるハワイの気分を味わえる唯一のシャンプーでもあります。もちろんノンシリコン仕様となっていますし、ハワイアンフラワーエッセンスのピカケの香りが採用されています。ククイナッツやホワイトハイビスカス、バオハブ果実など髪を補修しうるおいをキープしてくれる成分がたっぷりと配合されています。非常に優れたシャンプーです。
IF  IF

こちらはシャンプートリートメントのセットとなっています。自然に愛されたハワイをモチーフに作られたシャンプーです。豊かなピカケの香りが癒しの気分を高めてくれます。さらに、ノンシリコンシャンプーというのはきしみが発生しやすいという事でも知られていますが、こちらはノンシリコンなのにきしまないという部分もメリットです。

IF

リリナゴールドシャンプーには様々な美容成分が配合されています。ククイナッツオイルやホワイトハイビスカスエキス、バオバブ果実エキス等の厳選された3種の成分が配合されています。さらにノンシリコンしようと言うだけではなく、安全性にとことんこだわりを持っている商品です。

硫酸系洗浄成分不使用となっていますし、髪・地肌と同じ弱酸性となっています。また、髪・地肌に負担をかけない無添加処方のシャンプーです。リリナゴールドシャンプーは、 ヘア&スカルプシャンプーとなっており、スカルプケアも同時に行えるシャンプーです。

またトリートメントにおいても、美容クリームのようなテクスチャーとなっており、シャワーヒートタッチ処方でドライヤーなどの熱風から髪を守ってくれます。さらにリリナゴールドオイルやリリナ・ゴラが乾燥ちがちな髪を潤いで満たしてくれます。

名前の由来ですが

ハワイの言葉で、 Lina=やわらかい Lino=輝く Nani=美しいの頭文字をとってLILINAと名付けられたそうです。素敵ですね♪

本当にピカケの素敵な香りでハワイ気分になれるシャンプーですのでかなりおすすめです!

キャンペーンなども行っていますのでくわしくはホームページをまずはご確認になられると良いでしょう。

購入はここから↓



この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2017年12月8日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:シャンプー

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ