アンサージュアーティオイルクレンジング口コミ

私は特にオイリー肌ではないのですが、部分的に毛穴が気になっていました。特に鼻の周りは毛穴の開きがあると黒ずんでしまい、不潔な印象を与えてしまいます。良くネットの豆知識で蒸しタオルを乗せてしばらくしてからクレンジングをすると落ち易いという情報がありますが、試してみても毛穴の黒ずみはあまり改善されませんでした。

毛穴のケアに何か良い化粧品はないものかと探していたところ、口コミブログで「アンサージュアーティオイルクレンジング」を知りました。オイルクレンジングならばメイク落としの時についでに毛穴ケアができるし、楽だと思い試してみることにしました。アンサージュアーティオイルクレンジングは配合成分も信頼性が高く、安心して使用でます。

IF

「アーティチョ-クエキス」には、毛穴汚れを落としてくれるだけではなく、肌荒れを防ぎ肌のハリや弾力を高めてくれるシナロピクリンという成分が含まれています。毛穴が黒ずんだり広がったりする原因は、間違った毛穴ケアによることが多く、私の場合は蒸しタオルを使っても、その後ゴシゴシと擦って洗ってしまい、余計に肌にダメージを与えていたのです。アーティチョークエキスが肌の奥深くまで浸透して、毛穴の乾燥を防ぎ引き締めてくれます。

 

IF   IF

「ホホバ」は、その成分の半分がロウソクのロウである「ワックスエステル」です。人の皮脂と構造が良く似ていて、肌へ馴染み易い特徴があります。毛穴の汚れを浮き出させて落とす働きの他に、肌の水分が蒸発するのを防いでくれるので、洗い上がりしっとりとするのです。

クレンジングオイルというと渇いた手で使用しなければならないのですが、アンサージュアーティオイルクレンジングは濡れた手でも使えるのでお風呂に入った時に使用できて便利です。お風呂に使って肌を温めて毛穴を広げながら、ゆっくりと使えます。

使い始めて2週間程すると、毛穴が引き締まって目立たなくなってきました。同時に肌がワントーン明るくなり、ツヤが出る様になったのです。これからも是非使い続けたい商品です。

 

詳細はここから↓



この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2018年1月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コスメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ