ビオロジー初回限定トリプルパックアクアラインシャンプー口コミ_

40代になってから、分け目部分が寂しい感じになり、かなり抜け毛も多くなってくるのを体感するようになりました。ブラッシングすると抜け毛が多く、困っていたのでヘアケア商品を通販サイトでいくつか購入することにしました。

天然由来シャンプーは頭皮や髪の毛にも優しいので、気になっていた商品を購入しました。毎日使用するシャンプーは、上質なものを使用することが大切だと思い、天然由来シャンプーをいくつか使ってみました。

実際、1ヶ月ほど使ってみないと、髪の毛に合うかどうか分からないので、使用してみることにしました。その中でいくつか気に入った天然由来シャンプーがあったので、紹介しますね。

ビオロジーはシャンプー、リンス、トリートメントのセットです。

アクアラインはオリエンタルな香りで癒されます。

IF

ビオロジーは、大人の髪のために商品開発されたヘアケア商品なので興味がありました。天然由来シャンプーで髪や頭皮をいたわりながらシャンプーするので洗い心地がとても良いです。

IF

キューティクルを保護しながらシャンプーできるので、髪の毛がサラサラになるのを実感できます。

こちらはトリートメントです。週1.2回の利用ですごいサラサラしっとりなツヤ髪に仕上がります!

IF

ヘアカラーやパーマなどでビオロジーで洗髪するとダメージの補修をすることができます。1ヶ月間ほど使用して髪の毛が変化したのが分かります。

アクアラインシャンプーは、ノンシリコンシャンプーで頭皮に優しく快適になります。フランス産ブドウエキスから抽出したポリフェノールを使用しているので、髪の毛にハリがあり頭皮も健やかになります。

オリエンタルな香りでアクアラインシャンプーで洗い上がるだけで、リフレッシュすることができます。レッドクレイで汚れや古くなった皮脂など取り除くことができるので、頭皮がスッキリするようになりました。

アクアラインシャンプーは、アルガンオイルや海藻エキスなども配合されているので、髪の毛も潤い頭皮の状態も乾燥せずにしっとり感をキープしながら快適になったので、とても充実しています。

天然由来シャンプーのビオロジーやアクアラインシャンプーを選んで使用してダメージの補修ができました。

 

購入はここから↓


この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2018年2月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:シャンプー

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ