マイナチュレシャンプー口コミ

最近はスカルプシャンプーが多く販売されていますが、やはり年齢とともに髪の悩みは多くなります。昔は毛量も多く、さらにハリやコシもあったのに、加齢とともにハリやコシがなくなった、ボリュームがなくなったと実感することも多いはずです。

年齢による毛髪の悩みにはスカルプシャンプーが有効ですが、できれば無添加で肌に優しいものを選びたいと思っていました。またハリコシはもちろんですが、抜け毛にも悩まされていました。男性用のスカルプシャンプーは多くありますが、女性でも使用できるものを探していたところ、出会ったのがマイナチュレシャンプーです。

マイナチュレシャンプーは市販品ではなく、通販限定で販売されているものです。定期コースで購入しても、シャンプーだけで3000円するので決して安いとは言えません。しかし試してみることにしました。

IF

 

ボトルもハーブんも絵柄でかわいくていやされます★

IF

マイナチュレシャンプーが気に入ったのは、洗浄成分がいいのはもちろんですが、他にも毛髪や頭皮にいい成分がたくさん配合されていることです。またオーガニック成分なのも嬉しいポイントです。シリコンをはじめ、パラベンや石油系の成分が一切配合されていないので、肌トラブルもなく安心です。

マイナチュレシャンプーはアミノ酸系シャンプーです。頭皮や毛髪にいいのはもちろんですが、環境にもよく、育毛にも適しているシャンプーです。実際に使用してみると、マイナチュレシャンプーの泡は細かくてふわふわしていて、とても驚きました。

IF

その泡で髪を洗うと、さっぱりするのにキシキシ感がないのです。

シャンプー後に髪を乾かすと、いつもよりふわっとした感じでボリューム感がありました。また髪のハリコシも以前のようです。気になっていた抜け毛も気にならなくなりました。

このマイナチュレシャンプーは継続する価値があると思います。コンディショナーも次は試してみようと思います。価格は高いですが、髪の悩みから解放されるのなら安いものかなと思います。

購入はここから↓



この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2018年3月1日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:シャンプー

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ