プロテクトGEMファンデーション口コミ

48歳の女性会社員です。元々の地肌が丈夫な性質で、ほとんどベースメイクをせずに通してきました。日差しの強い季節に日焼け止め、化粧下地をのばすくらいで、明るい顔色を保てていたのです。

ところが40代に入った頃、急激に年齢肌を感じるようになってしまいました。たっぷりと睡眠をとれた日の翌朝でも、何か晴れ晴れしない、くすみがかった顔色が鏡に映るようになったのです。

やはり加齢には勝てない、と思い、有名どころのメーカーでファンデーションを数種類使ってみましたが、今度は作った感が大きく出るようになってしまいました。

そこで、BBクリームやCCクリームをごまかしごまかし使っていたのですが、久しぶりに会った中学時代の友人が、同い年とは思えないほどの艶肌をしているのに驚きました。

つい、「何を使ったら、そんな透明感のある綺麗な肌になるの?」と聞くと、彼女は気持ちよくプロテクトGEMファンデーションのことを教えてくれたのです。

「プロテクトフィットベールが肌負担から守ってくれるし、それに仕上がりもすごくきれいだけど、一日崩れないもちの良さがまた素晴らしいのよ」と、力説していたのが気になり、思い切って自分でもひとつ購入してしまいました。

1

 

とてものびがよくてしっとりします。ダイヤモンド粒子が入っているのでお肌がキラキラと見えます。シミも隠れるし、ツヤ肌を作ってくれます。

2

さっそく使用すると、これまでに試してきたファンデーションとは全く違う感触がして驚きました。ものすごく伸びがよく、また肌にしっとりなじむ感覚が新鮮なのです。あまり作った感のない、素肌のきれいさを醸し出すような上品な仕上がりでした。

上機嫌で一日過ごしていたのですが、数時間おきに鏡をのぞいても、びっくりするほど崩れが感じられません。数日間、一週間と日にちが経っても、やはり朝メイクしたその時の印象が夜までしっかり続く、と実感できました。

さらに、プロテクトフィットベールのおかげか、色々な刺激から肌が保護されているようで、メイクを落とした後の素肌にも健康的な明るさが保てています。まさに年齢肌むけのスーパーファンデーション、リピートを決定しました。教えてくれた友人に、感謝感激です。

購入はここから↓



この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2018年3月20日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コスメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ