エンハーブの「ぐっすりおやすみしたい時に」30包&「ス~ッとおやすみアロマ」5mlセット口コミ

私は些細なことで眠りが浅くなってしまうタイプです。
だから次の日に大事な用事を控えている時や後悔してしまった出来事があった日などは本当に眠れず、寝たとしても直ぐに目が覚めてしまって、翌日にぐったりしてしまうことがよくあります。
眠れないって本当に辛いです。

次の日も起きなくちゃいけないのだからと焦ると余計に眠れない気もします。
どうにかして、この睡眠スタイルを変えないと体調も悪くしてしまうんじゃないかと心配していました。

ただし、睡眠薬に頼るのは依存症も怖いし抵抗があります。
また、睡眠薬を飲んでいるなんて人に知られたくもありません。

そこで見つけたのがハーブ専門店のエンハーブです。
ハーブは天然のものなので、薬よりもずっと安心だと思いました。

私は、このお店でハーブティーとアロマオイルを両方買って試してみたのです。
そして、ちゃんと眠れるようになりました。
もしも一方だけだったら功を奏したかどうかはわかりません。

まずハーブティーは、「ぐっすりおやすみしたい時に」というネーミングそのままのブレンドティーです。

1
ブレンドされたハーブの中にはバレリアンという種類が含まれていました。
私は今回初めて知ったのですが、眠りのハーブというニックネームが設けられているほどに睡眠改善に効き目のあるハーブなんです。

調べてみるとバレリアン自体には独特の香りがあるようなのですが、飲んでみた感想は嫌みのない味だったということ。

りんごみたいな甘い香りがするのに飲むとミントのすっきりした味でかなり美味しかったです!

2
やはりブレンドティーだったのでかなりマイルドになっています。
ストレス対策に効き目があるというので、ストレスに弱い私と相性が良かったので助かりました。

購入はここから↓


そして「ス~ッとおやすみアロマ」というオイルはアロマディフューザーを用いて、眠る前に香りを漂わせました。
気分が落ち着いて、気分が解れるのが解ります。

3

このコンビネーションは抜群で、今では寝付いてしまえば朝まで起きることのない質の良い睡眠時間を確保できるようになりました。
おかげで体調も上向きで、気分もスッキリしています。

購入はここから↓



この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2018年3月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:サプリメント

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ