オウミニョンヌブースターウォーター&オーガニックオイルセラム口コミ

最近エイジングケアに興味を持ち始め、より簡単にそして効果を実感できるものを探していました。特に気になるのがほうれい線です。ほうれい線がくっきりしていると、より老けた印象になります。また顔がたるむとどうしても輪郭が大きくなるので、小顔に見えません。小顔に見えるようにひきしめつつも、ほうれい線のケアをできるものを探していました。

そんな時に出会ったのがオウミニョンヌブースターウォーターです。これはふき取り化粧水とブースター、化粧水の3役をこなしてくれるアイテムです。見た目のパッケージもオシャレで高級感があり、置いておくだけでテンションが上がるようなパッケージです。

1

2

実はこのオウミニョンヌシリーズにはオーガニックオイルセラムもあります。オウミニョンヌシリーズはこの2つの商品だけですが、これだけで十分効果を実感できるのがすごいシリーズです。

このオイルは凄いいい香りで癒されます♪

3

 

4

この2つを使うだけで、ふき取り化粧水、ブースター化粧水、化粧水、乳液、美容液、クリームの効果があるのだからすごい商品です。そして嬉しいのが、高い保湿効果と浸透力です。年齢を重ねるとどうしても化粧水の浸透が悪くなりますが、このシリーズは高い浸透力を実感できるアイテムです。

今まで化粧水のブースターに興味がありましたが、ブースター単体を取り入れるのには少し抵抗がありました。スキンケアの手間が一段階増えるのが手間ということと、それだけアイテムにお金がかかるからです。しかしこのオウミニョンヌブースターウォーターとオイルセラムは、この2つだけですべての効果を実感できます。

コスパも良く、さらに気になっていたブースターの効果も実感することができるのがとても魅力的なアイテムです。実際に使用してみて、エイジングケアとしてのほうれい線ケアや小顔ケアも少しずつですが効果を実感しています。

私自身は乾燥肌ですが、乾燥肌でもかさつきが気にならないシリーズなので、多くの女性におすすめしたい商品です。

 

購入はここから↓


この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2018年4月1日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コスメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ