リッピーカウナチュラルリップバーム口コミ

唇のケアって大切ですよね。

ふっくらプルプルの唇に憧れます。どんな風にケアすれば良いのか悩んでいる人に
おすすめしたいのが、リッピーカウナチュラルリップバームです。蜜蝋とココナッツオイルを配合している英国製のリップです。海外製の商品って日本人に合うのかなと不安もありますが、口コミでは評価が高く大人気です。

 

のびがいいのでコスパも抜群のリップです。

ripu1

 

体に優しいオーガニック成分でできています。

ripu2

 

丹生は悔い炉のリップバームで着けるととってもみずみずしいです。

ハーブの香りでまるで妖精がいるような香りです。

ripu3

早速口コミをチェックしてみましょう。

・海外製の商品は香りが強いものが多いですが、こちらは大丈夫でした。特に唇に使うので香りが強いと嫌だなと思っていたのですが、良い香りですし唇もカサカサからプルプルに変わりました。冬の乾燥からしっかり守ってくれます。

・天然成分がたっぷり配合されている唇のケアに最適なリップだと思います。唇の色もきれいになりました。

・唇を柔らかくしっとりさせてくれるリップです。カサカサしていたのが嘘みたいです。

・ガサガサに荒れてしまっていた唇がこのリップのおかげできれいになりました。天然成分のおかげだと思います。香りも自然な香りでお気に入りです。

・唇のシワが気になっていて使い始めました。使って2ヵ月くらいでシワが解消されてきています。

・発売されてまだ新しい商品ですが、口コミの人気が高いので試してみました。とても良いリップです。毎日欠かせないです。

・テクスチャーはかためでしっかりしていますが伸びは思っていたよりも良いので使いやすいと思います。気温でトロトロになってしまう時もあるので、夏場は注意が必要です。

・甘い香りがとても素敵なリップクリームです。もう少しお値段が安いと助かります。

・自然の成分だけで作られているリップを探していて見つけました。理想通りの商品です。

・グロスの代わりにも使う事ができるのでとても良いです。使っているグロスで唇が荒れたのでこちらを使ったら治りました。手放せなくなりそうです。

 

唇ケアアイテムを探している人はぜひお試しください。


この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2018年4月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コスメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ