ラグジュアリーデ・エイジエッセンスオイルV口コミ

美肌ケアに人気のアイテムとして美容オイルがあります。美容オイルは、乾燥肌ケア、老化肌ケアに最適なアイテムです。オイリー肌の人も肌のオイルバランスを整えるのに役立つオイルがあったりしますので、オイリー肌にはオイルを使うのはダメという事はありません。
お肌のハリツヤを高めて乾燥肌を改善してくれる美容オイルとしておすすめしたいのが
「ラグジュアリーデ・エイジエッセンスオイルV」です。

anpururu

 

anpururu2

 

オイルとは思えないべたつかない使用感でお気に入りです。

anpururu3
いつものケアにこのオイルをプラスするだけでお肌の状態が変わってきました。
このオイルには、5種類のお肌に良いオイルが配合されています。スクワラン・ホホバ種子油・ブルーベリー種子油・マル―ラオイル・アルガンオイルです。硬くなっているお肌を柔らかく整えてくれるオイルになっています。このオイルの特徴として、幸せな時に分泌されるホルモンに似た働きをする成分をオイルに加えているという点があります。
使うたびにハッピーな気持ちになれる美容オイルでとっても不思議です。
この成分のおかげでお肌のターンオーバーも整います。エイジングケア成分もしっかりと配合されているので、老化を食い止めてくれます。お肌の生まれ変わりをしっかりサポートしお肌を若々しくしてくれます。KGFという細胞の再生力を高める成分、細胞の若さを保つ植物幹細胞、細胞内を浄化してくれるセルフメンテナンスペプチドなどが配合されています。
オイルとは思えないみずみずしさでブースターオイルとして使うのがベストだなと思います。
使用前には良く振って使うようにしましょう。オイル部分とエッセンス部分がしっかりと混ざることで効果を発揮してくれます。
顔だけでなく首からデコルテにかけても使ってみてください。年齢が出やすい部分をしっかりと整えてくれます。
これを使用した後に化粧水を使うといつもよりもグングンとお肌に水分が浸透していきます。お値段は少し高いオイルですが、ぜひお試しください。

 

詳細はここから↓




この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2018年4月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コスメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ