プラケアEQウォーター・プラケアEQゲルクリーム口コミ

敏感肌と乾燥肌で悩んでいたので乾燥肌や敏感肌を解消できるというプラケアEQウォーターとプラケアEQゲルクリームを使用してみる事にしました。

この商品は乾燥肌と敏感肌をケアできるだけでなくエイジングケアもできる商品です。
お肌のバリア機能を強化できるように成分が配合されています。
バリア機能が正常化されると肌トラブルも減ります。

 

 

 

2

エイジングケアができる成分として馬プラセンタが配合されています。
馬プラセンタには栄養素がとても豊富に含まれていて、アミノ酸やミネラルやビタミンなどがたっぷり含まれています。肌に透明感も出してくれますし、お肌の生まれ変わりをサポートしてくれます。

化粧水には、プラセンタ以外に馬セラミドに馬油、チューベロース、オリザノール、カミツレ花エキス、リンゴ幹細胞エキスが配合されています。

ゲルクリームには、プラセンタ以外に馬セラミド、馬油、シアバター、ホホバオイル、
レシチン、パンテノール、アラントイン、ビサボロールグリチルレシチン酸、カミツレ花エキスなどが配合されています。

 

DSCN0009-300x225

お肌がカサカサしてしまう人、お肌のくすみが気になる人、肌の赤みが気になる人、
肌にかゆみがある人、シワやたるみが気になる人、敏感肌が気になる人のための商品になっています。

プラケアEQウォーターは、洗顔後にお肌につけると肌の奥からみずみずしい感じになります。肌がしっとりしてこれだけでもカサカサしない肌になります。

使い続けて肌本来の潤う力が出てきている感じがしています。
これの後にプラケアEQゲルクリームを使用してしっかり保湿しています。

ゲルクリームは油分が少なそうですがしっかりお肌が潤ってプルプルになります。
使ってから肌のかゆみが軽減していますし、肌の乾燥が改善してメイクのノリがとても良くなりました。
1日中乾燥しません。肌の調子がとても良いです。

肌荒れで悩んでいる人におすすめです。
単品で使用しても十分効果を実感できるシリーズです。

購入はここから


この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2018年9月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コスメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ