シグナリフトエンリッチクリームはエイジングケアに最適

再生医療センターが開発した美容液シグナリフトといえば、昨年あたりから美容に敏感な人の間で評判になって、愛用者が増え続けている大人気コスメです。
そのシグナリフトから、新たに保湿クリームが誕生しました。

それが、シグナリフトエンリッチクリームです。
このクリーム、エイジングケアにぜひ取り入れて欲しい、最適クリームなんです。

年齢とともに肌にあらわれる、ほうれい線、おでこや眉間のシワ、ほほの小ジワなどが出来る原因の一つが、乾燥です。
加齢によって肌の保水力が低下し、歳を重ねるとともに肌は乾燥しやすくなってしまうんです。

このため、ほうれい線、おでこや眉間のシワといった、いわゆる年齢肌対策に保湿は欠かせません。

ただ、皆さん経験があると思うのですが、朝晩しっかりクリームで保湿をしても、夕方になると肌が乾燥しカサカサな状態になることが多いですよね。
それは、クリームの保湿力が持続していないからなんです。

そこで、シグナリフトエンリッチクリームの出番です

KIMG0003

シグナリフトエンリッチクリームは、肌との密着性を高め、水分の蒸発を防ぐモイストヴェール処方によって長時間保湿をキープしてくれます。
朝晩このクリームでケアをすることで、24時間保湿ケアを持続してくれるんです。

KIMG0004

 

また、再生医療から生まれたシグナリフトのクリームなので、肌の再生力もしっかりとサポートしてくれます。
肌のハリが生まれるメカニズムに着目し、肌のターンオーバー機能を高める成分を配合することによって、肌をくすみのない透明感のある肌に導いてくれます。

さらに、シミの原因となる物質エクソソームの活動をコントロールすることによって、メラニン生成を抑制してくれるので、美白効果まで期待できます。

シグナリフトエンリッチクリームは、保湿、再生、美白、エイジングケアに欠かせないの3つのサポートをしっかりとしてくれるクリームなんです。

まだ販売されて間もないので、口コミなどもモニターさんのものが多いようですが、評価の高い口コミばかりです。
皆さん、やっぱり保湿力のキープに感動されています。

エイジングケアに最適クリーム、シグナリフトエンリッチクリームで効果の実感できるエイジングケアを始めてみませんか。




この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2018年1月4日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コスメ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ