ラスティークディープセラムシャンプーリペア口コミ

30代後半にもなると、どうしても年齢を感じることが増えてきます。
よく耳にするのはお肌の年齢肌ですが、私はお肌よりも髪に年齢を感じるようになりました。
なんだか髪の状態がしっくりこない日が増えてきたんです。

評判の良いシャンプーやトリートメントを使っても髪がまとまらないし、ハリやコシを感じられません。
しかも私は毎日のようにヘアアイロンで髪を巻いていたのですが、以前に比べてダメージのスピードも速くなり、髪を巻く日を減らすようにもなりました。

そんな髪の状態が何年も続いていたので、その間、とにかく良さげなシャンプーやトリートメントをいくつも試してみました。
美容室ですすめられた値段の高いものから、プチプラでも口コミの良いもの、海外ブランドのもの、とにかく思い出せないくらいです。
まさにシャンプー・トリートメントジプシーでした。

でも、やっと、本当にやっと、自分の髪にピッタリのお気に入りシャンプーを見つけることができました。

それが、美容液シャンプーのラスティークディープセラムシャンプーリペアです。
Lustique1

美容液の雑誌でたまたま目にした記事で、有名サロンのトップスタイリストが絶賛していたのが、このラスティークディープセラムシャンプーリペアでした。
コラーゲン成分配合のアミノ酸シャンプーで、髪のダメージを補修しながら、美容液のように髪を美髪に導いてくれると大絶賛だったんです。
Lustique2
実際に使ってみて、まず最初に感動したのが、洗い上がりの指通りでした。
シャンプーをして洗い流しただけなのに、トリートメントをつけて10分以上置いた後のようななめらかな指通りになるんです。

指通りが良くなると、タオルドライした後もブローしやすいので、濡れた髪をブラシでとかす必要もなく、ブラシで髪を傷めることもなくなります。

また、使い続けるうちに、20代の頃のような柔らかい感触が戻ってきて、あれほど傷んでしまっていた髪にツヤが出るのを実感することができました。

あまりにシャンプーが良かったので、同じラインで出ている洗い流さないトリートメントも購入して使うようになったら、やっぱり相性が良いのか、ますます髪の仕上がりが良くなってきています。

ちなみにジャスミンの香りもとっても癒される香りで、周りにも好評で気に入っています。

先日美容室に行ったら、髪の状態が良くなったと美容師さんにも褒められました。
今まではダメージが気になってできなかったデジタルパーマにも挑戦しようかと思っています。

年齢を重ねることは止められないけれども、ラスティークディープセラムシャンプーリペアのおかげで髪の加齢は見事に止められることができました。

購入はここから↓



この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

2018年12月15日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:シャンプー

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ