野菜ジュースでニキビが減少した。化粧乗りが一気に悪くなっていました。

不規則な生活していたせいか、ニキビが3か月ほど出来たり消えたりを繰り返していました。いわゆる大人ニキビってやつですね。生活習慣って大きいんですね。こんなに変わるなんてびっくりでした。肌も荒れ気味でニキビまで行かないざらざら感のある肌になっていました。寝る時間も遅いし、食生活も悪いし、化粧品も最近ケアが疎かになっていたりしたせいだと思います。

毎日化粧するので化粧乗りが一気に悪くなったことで朝は憂鬱でした。どうにかして治そうと思い、まず食生活から、と野菜ジュースを取りはじめました。市販の濃厚なやつを毎日半分くらいは飲んでいたと思います。出費はありますが肌の質には変えられませんし、健康にもいいというのもあって続けました。そうすると、肌に変化がありました。ニキビがだんだんと減っていったんです。

あんなに頑固だったのに驚きました。やっぱりお肌にはビタミンなんですね。それからは寝る時間もなるべくちゃんと確保するようになって美肌にもなれました。肌に気を使うなら内側からがいいのかもしれません。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ