お尻にできたニキビの痛さ。ストレスで顔にできるものですが・・・
不健康な生活を続けているとニキビができてしまうのは、皆さん周知の事実です。夜更かしや酒の飲みすぎ、お菓子の食べすぎ、いずれもニキビの原因になります。普通はそれに加えてストレスで顔にできるものですが、私の場合、ストレスと不摂生でお尻によくニキビができます。
お尻にできると困るのが座ったときに患部が擦れて、痛みが強くなります。オフィスワークなので何をやっていてもどうしてもお尻に意識がいってしまいます。そして意識が行けばいくほど痛みが気になり集中できなくなります。
対処方法はビオレなど洗顔料をお尻にすりこむしかなく、なおるまではお尻に違和感を感じたまま過ごすことになります。この症状を軽減する方法はないでしょうか…
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。
- おしりニキビ原因はここから
- 鼻の中にできる激痛ニキビ。右の鼻の穴の中にできるのです。これが痛いのなんの。
- 気になる顔のニキビをケアする。背中などにできるニキビなどがありますよね。
- ニキビのない肌に憧れます。学生の頃は主にTゾーンにできていたニキビ。
- ニキビはそれぞれの原因に対策方法がある。にきびとは、皮膚にできる炎症のこと。
- 洗顔の方法一つで、ニキビが劇的に減りました。あごにできたり、おでこにできたりしていました。
- 顔にできるニキビの肌トラブル。ニキビ肌にいい化粧水を使ってみたり。
- インスタントコーヒーでニキビがでました。ハーブティーの飲みすぎで何か肌にできたという経験は今のところありません。
- チョコレートの食べすぎでニキビが出来ました。薬箱からニキビの治療薬。
- ニキビの発生場所で一番辛かったところ。場所はおしりです。
タグ
お尻2012年9月29日 | コメント/トラックバック(0)|
カテゴリー:みんなの口コミ・感想・体験談・方法
トラックバック&コメント
この投稿のトラックバックURL: