ニキビの薬のつけ方にもポイントがある。絆創膏をする。
おしゃれをしたくなる年に限って、ニキビで悩まされる。これは誰しも経験してきたことなのではないでしょうか。せっかくお気に入りの服を揃えたのに、顔にできたニキビで台無し、ってことはよくあることです。憎いですね、ニキビ。
今、ニキビで悩まれている方のほとんどは、市販されているニキビのお薬を使っていると思いますが、このお薬のつけ方にもポイントがあるようです。ただお薬をつけて安心してはいられないということなのですね。
では、どうするか。まずお薬をニキビにたっぷり塗って、絆創膏をします。これは寝ている間に、知らず知らずニキビをかいていたということがないように。ニキビって、ものすごくかゆくなるときもあるようですから。
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。
- ニキビは専門家に診てもらった方がいい。ちゃんと皮膚科にいくことです。
- ダラシンでニキビを治す。ニキビで皮膚科に行くと言う考えがなく、テレビや雑誌で、ニキビは皮膚科に行くことを知りました。
- ニキビにオススメの透明ジェルのお薬。私がオススメするのは「ダラシン」
- 顔にできるニキビの肌トラブル。ニキビ肌にいい化粧水を使ってみたり。
- ニキビを触るとあとが怖いニキビ跡。皮膚科にも行かず、洗顔と市販のニキビの塗り薬で対処。
- 大人のニキビの悩みと対処法。風邪などで体力が落ちている時に出来るような気がします。
- ニキビができたら皮膚科に行くのが一番。市販のニキビの塗り薬や洗顔料を使っていました。
- 生理前の顎ニキビは痛い!コンシーラーとファンデーションで隠してもそこだけいかにも厚塗り!
- 大人ニキビの対処法。肌質が乾燥肌から混合肌に変わったよう。
- ニキビ治療には皮膚科の薬がいちばん。市販薬よりもずっと早く治るということがわかりました。
タグ
2012年9月29日 | コメント/トラックバック(0)|
カテゴリー:みんなの口コミ・感想・体験談・方法
トラックバック&コメント
この投稿のトラックバックURL: