ニキビ洗顔ならクレイが最適よ!

 

20年間悩んでいたニキビがビーグレンを使ってから笑顔で写真がとれるようになりました!

 

大人のニキビ撃退!アメリカで大人気のバイオ基礎化粧品b.glen

 

ニキビケア(trial)
 

いろいろなにきび洗顔はありますがあなたの使っている洗顔がニキビの原因だとしたらどうでしょうか?

 

通常のクレンジングや洗顔料には洗浄力の強い《界面活性剤》が配合されています。これらの製品は気がつかないうちに肌を守っている大切な防御機能まで取り去ってしまい、過剰な皮脂分泌を起こすことで、かえってニキビを増加させてしまうのです。 「ニキビ=しっかり洗顔」は昔のニキビケア。皮脂やメイクの油分などの汚れをしっかり落とすには、肌が本来持っている防御機能を守りながら、特殊精製した天然クレイの洗顔料を使うだけで、ニキビを簡単に予防できるようになるのです。 ビーグレンのクレイ洗顔は洗う度にニキビがなくなっていく感覚です 一流のスパやサロンなどで世界中のセレブリティたちが愛用しているのがクレイ洗顔。その理由は、クレイには肌を全く痛めずに メイクと汚れを同時に落とし、うっとりするほど肌を滑らかにする働きがあるからです。 ナチュラルクレイ・洗顔料は、地球上に2500種あるという世界中のクレイの中から厳選し、最も粒子が小さく、 毛穴の汚れや古い角質を取り除く効果に優れている新潟産の天然クレイを配合しました。 また、ナノテクノロジーの効果で超微粒子が毛穴の奥まで入って、ニキビの原因となる肌の汚れや皮脂をやさしく取り除きます。

 

クレイ洗顔口コミ

肌のすべすべ感にびっくり!毎回顔を洗うのが楽しみになりました。大人ニキビがひどくて、悩んでいる時にこちらの商品を知りました。こんにちは!私は長い間ニキビに悩まれていたので、ネットでb.glenさんのことを知り、すぐにトライアルセットを注文しました。 使い始めてすぐ「いい!」と思ったのは、《ナチュラルクレイのクレンジングクリーム》です。 今までの洗顔料は泡立てがとても面倒な上に、 つっぱったりベタついたりと使用感が良くないものばかりでしたが、b.glenさんのクレイ洗顔は泡立てる手間もないし、 洗い流した後の肌のすべすべ感にびっくり!毎回顔を洗うのが楽しみになりました。 洗顔後、ナチュラルクレイの化粧水とビタミンC美容液、コラーゲンとヒアルロン酸の保湿ゲルを使っていますが、 どちらも肌にぐんぐん浸透している感じがはっきりとわかります。 b.glenさんを使い始めてからはニキビも出来にくくなってきたし、これからもニキビ0のつるつる肌を目指してがんばりたいと思います。

ニキビケアには「クレイ洗顔と浸透型ビタミンC」が効果的です

 おすすめは医療レベルの浸透力を持つビーグレンで20代30代の大人ニキビの方に圧倒的に支持されています↓

ニキビケア(trial)

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ


2012年10月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ビーグレン

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ