小鼻毛穴レスになるスキンケアはここから

鼻の毛穴を引き締めるには毛穴レス肌にするためのステップ

1,クレイ洗顔で柔らかい肌を作る詰まり毛穴の原因の角栓を、肌を傷つけることなく、うるおいを残したまま取り除くクレイ洗顔。洗浄力の強いオイルクレンジングや泡洗顔にはない自然のちからによって、バリアを壊さずに、その吸着力で余分な皮脂や古い角質を取り去ります。

2,コラーゲンとヒアルロン酸のローションで保湿する たるみ毛穴など、肌の老化が原因の毛穴の悩みに効果的な、肌再生成分EXポリリン酸、コラーゲン、ヒアルロン酸を、独自の浸透技術でナノカプセル化した保湿ローション。有効成分を肌の奥まで届け、保水力を高めることで、肌の内側からのハリと弾力がもどり、毛穴の悩みを改善します。

 

3,浸透型ビタミンC美容液でケアする

翌朝には効果を実感できる浸透型ビタミンC美容液

角栓が酸化して黒ずんでしまうことが、いわゆる毛穴の黒ずみの原因ですが、それだけではなく、毛穴から分泌される皮脂が酸化すると刺激物質に変化することで、毛穴の出口周辺の角質が正常に角化できず、その結果くぼんだ状態になってしまい、汚れが詰まっていない時でもくぼみの影で黒く見えてしまいます。 いずれも酸化が原因ですから、黒く見える毛穴を改善するには抗酸化作用の強いビタミンCが効果的です。 角栓や毛穴の黒ずみなど、皮脂の酸化が原因の毛穴の悩みに効果的な、ビタミンCを、ビーグレン独自の浸透技術でナノカプセル化して、高濃度(7.5%)で配合した美容液。真皮層 にはたらきかけて、コラーゲン繊維を増やす働きがあり、内側からのハリをもたらすと同時に、毛穴を引き締める効果があります。

 

ビーグレン口コミ評判

一ケ月ほどで鼻の毛穴が・・・みるみる小さくなり目立たなくなりました
 
 
お世話になります。 30代半ばを過ぎたあたりから、肌がくすみ、鏡を見るたびに鼻のぽつぽつと開いた毛穴に、 ショックを受けて毎日のお化粧が、ゆううつに感じていました。 あらゆる洗顔コスメを試してみましたが、自分に合うものがなかなか見つかりませんでした。 そんな矢先に、インターネットで、B.GLENの毛穴ケアセットの存在を知り、半信半疑で注文してみました。 早速、洗顔せっけんを手のひらで少し練り、しばらく顔の上にのせ、やさしく顔をマッサージしてみた。 すると、泡はあまり立ちませんが、ぽかぽかと顔が温まって気持ちが良い。私の開きっぱなしの毛穴にもすっと入り込んで、 すっきりと洗い流してくれる。ナチュラルクレイの抜群の吸着力が毛穴をきれいにして、きゅっと引き締めてくれるようです。 使用して、一ケ月ほどですが、鏡を見ると、洗顔と化粧水を替えただけなのに、気になっていた鼻の毛穴が・・・ みるみる小さくなり目立たなくなりました。もう、手放せません。毎日の洗顔が楽しみになりました。

○ドクターケラーが開発した、特許浸透テクノロジーが 毛穴対策専用のスキンケア製品を作りました。

○効果に満足いただけなかった場合は、ご購入後365日 以内は全額返金いたします。

○色々スキンケア製品を試してきた方には特におススメです。 ─────────────────────────

─────────

■こんな方にオススメです■ ★毛穴すっきりパックで毛穴が開いてしまった ★小鼻の黒いぶつぶつに悩んでいる ★毛穴が縦に伸びてきた ★角栓を取りすぎて毛穴が目立つようになってしまった ★毛穴のために、人に近づけない ──────────────────────────────────

 

■【毛穴対策専用トライアルセット】各\1,890でご用意しております。

Beverly Glen Laboratories (ビバリーグレン・ラボラトリーズ)

毛穴ケア

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ


2012年10月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ビーグレン

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ