生理前のにきび対策はここから

20年悩んでいたニキビがビーグレンを使ってからやっと笑顔で写真がとれるようになりました!

 ニキビが減って、毛穴も目立たなくなった!バイオ基礎化粧品b.glen

ニキビケア(trial)

 

ニキビは生理に周期をつかさどる女性ホルモンのバランスに影響を受けています生理の月経周期に合わせたケアを知って効率的なニキビケアをしてください。

 

生理前<黄体期>と月経期は守りのケアをする 女性の月経周期は月経期、卵胞期、排卵期、黄体期に分かれますこの4つの中でニキビがでやすい時期は黄体期<月経2週間前>ですこの時期には皮脂の分泌を増加させる黄体ホルモンの分泌が高まり、毛穴がつまりやすくなりますまたPMSの人は月経が近づくとイライラしてそれもニキビを作る要因になります 月経になると黄体ホルモンの分泌は減退してにきびはよくなりますしかし皮脂がへって乾燥して肌荒れするのでしっかり保湿しましょう

洗顔保湿をしっかりする
パウダーファンデにする
和食中心
入浴睡眠をしっかり

 

 

卵胞期と排卵期は攻めのケアをする 生理後2週間のケア 月経が終わり、卵胞ホルモンの分泌が増える卵胞期に入ると肌の調子も体調もよく精神的にも安定しますそして排卵期<月経開始後13日>になると卵胞ホルモンの分泌はピークになり、肌も絶好調になります卵胞期と排卵期は肌の調子がよいので新しい化粧品を試したり効果的なケアを積極的に行う攻めのケアができることです肌の様子を見ながらピーリングやビタミンC美容液を使ってみましょうにきび炎症のときは守るケアをしてください

ピーリング
新しいスキンケアにトライ

 

ニキビケア最先端コスメビーグレン

○ドクターケラーが開発した、特許浸透テクノロジーが ニキビ対策専用のスキンケア製品を作りました。 ○効果に満足いただけなかった場合は、ご購入後365日 以内は全額返金いたします。 ○色々ニキビ製品を試してきた方には特におススメです。

■こんな方にオススメです■ ★ニキビがどんどん増えて悩んでいる ★ニキビ痕がなかなか治らない ★色々な化粧品を試したがニキビが改善しなかった ★ニキビ顔がいやで人前にでたくない ★ニキビができるのが怖い

1週間後には、ニキビが完全に消えていました
今回、こちらの化粧品を使わせていただいたきっかけが、今まで使っていた化粧品が、合わなくなり、 急に赤いニキビがでるようになりました。更に、口の周りは乾燥して、かなり最悪な状態になり外出もできないほどでした。 知人より、こちらの化粧品はいいよということを言ってもらい、使いはじめたのですが、その効果がすごくて、 つけはじめて、2日後には、赤いニキビが薄くなり、1週間後には、ニキビが完全に消えていました。更に、乾燥していた口の周り も、つけはじめた、次の日には、乾燥しなくなっていました。 こんなに効果がすぐにでる化粧品は初めてです。また、昔からのニキビ跡も、薄くなってきました。まだ、使って2週間ぐらいです。この先、この化粧品を使っていた自分の肌がとても楽しみです。 ちなみに、母にシミ用の化粧品セットを送ったのですが、使った次の日から、 化粧ののりが今までの化粧品と全く違うそうです。母の今後の効果を聞くのも楽しみです。 いいものは本当にいいと思いますので、これからも愛用させて頂きます。ありがとうございました。
 
 
 

───────────────────────────────────

■【ニキビ対策専用トライアルセット】各\1,890でご用意しております。

─────────────────────────────────── Beverly Glen Laboratories (ビバリーグレン・ラボラトリーズ)

ニキビケア(trial)

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ


2012年10月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ビーグレン

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ