紫外線予防と睡眠改善で徹底美白!日焼け止めを塗り、帽子や日傘、サングラスを使いました。

嬉しいことに「肌が白いね」「肌キレイだね」とよく褒めてもらえます!
徹底的に美白に取り組んだ甲斐があります。特に今年の夏は本当に頑張りました。

美白に大切なのは、まず第一に紫外線に当たらないことです!
基本中の基本ですが、意外と大変ですよね。
洗濯物を干したり、ちょっとコンビニまででかけたり…
その位だと、紫外線対策を疎かにしがちです。
今年の夏はほんのちょっとの外出でも日焼け止めを塗り、帽子や日傘、サングラスを使って徹底的に紫外線を防ぎました。

それから睡眠です。ダメージを受けた肌を生まれかわらせるためには、22時~2時の間にしっかりと睡眠をとる必要があります。
ここはテレビが一番面白い時間ですし、少し外で食事でもしたら間に合いません。
お友達との約束はしょうがないとして(人間関係は大切ですからね)、
テレビは見たいものは録画しちゃって、遅くても24時にはベッドに入っていられるように睡眠サイクルを見直しました。
慣れるまでは大変ですが生活リズムも改善されて、ピカピカの白いお肌が手に入るのでおすすめです。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ