独身証明書が結婚相談所入会には必要です

パートナーエージェントの資料請求をする

結婚情報

 

独身証明書とは?

結婚相談所やインターネット上の結婚情報サービスでは、入会に際して「独身証明書」の提出が求められる場合があります。これによって、「間違いなく独身と証明された」会員同士が、お互いに安心して結婚相手を探すために提出が必要です 「独身証明書」といわれるものは、大きく分けて2種類あります。 •結婚情報サービス・結婚相談業提出用証明書 •婚姻要件具備証明書 結婚相談所などの入会で必要とされるものは前者で、後者は国際結婚用です 独身証明書は、本籍地の役所で発行されます。独身証明書は、現住所と本籍地が異なる場合には、郵送で請求し、取得することもできます。

おすすめ結婚相談所

パートナーエージェントは、職業や年収などの外面的なデータによるマッチングだけでなく、コンシェルジュがデータだけではわかりにくい本人の人柄や魅力を把握したうえで紹介をしてくれます コーチングをしてくれてあなたの魅力を探ります

 

早速私も無料資料を請求してみました!

 

 

SH3J0199

 

 

とても丁寧なメールもいただき、無料カウンセリングにいってみることにしました。

さすが顧客人気NO!の会社です

あなたの選任スタッフであるコンシェルジュが、活動開始からご成婚まで細やかにサポートします。 書面では伝わりにくい双方の人柄や魅力を伝えてくれるんです! コンシェルジュが最初に行うことは、じっくりと時間をかけて行うインタビューです。あなたを深く理解し、データだけに頼らないご紹介へとつなげます。なにかトラブルがあったときのサポートではなく、最初の一歩からあなたと共に歩み、悩み、喜ぶ。それこそがコンシェルジュです。 また、交際がスタートしてからのデートプランや恋愛に関する悩み相談なども気軽に相談できるし、 相手に直接言いにくい連絡についても、コンシェルジュに伝言の代行を依頼できるので安心です。

 まずは無料資料請求から!

結婚情報

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ


2012年11月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:結婚相談所

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ