炭酸パック洗顔テンデシカ

炭酸パック洗顔で、濃密炭酸泡で優しくしっかりお肌を洗い、
毛穴汚れも古い角質もつるんといったコンセプトの商品です。
1つでパック・洗顔・ソフトピーリングの3役が可能でございます。

 

 

のせておくだけで毛穴汚れも角質もおとしてくれる炭酸泡洗顔!なんと泡立てなくていいかららくちん! 天然由来のアミノ酸洗浄剤は、敏感肌の方や赤ちゃん用の石鹸などに多く使われています。洗顔時、私たちのお肌の表面にある潤いやハリを守る薄いベールが傷ついたり、キメが乱れることによって、洗顔後お肌がつっぱってしまう乾燥肌に。お肌をつくっている天然由来のアミノ酸からできた洗浄成分を使用することで、お肌を守るベールを強化し、保護しながら優しく洗うことができます。 ビルベリー、オレンジ、レモンの果実とサトウキビ、サトウカエデの樹液から、3~4時間かけてゆっくり抽出し濃縮した天然のフルーツ酸を配合。自然の力でお肌に負担をかけず、優しく角質をオフしていきます。

 

 

 炭酸パック洗顔テンデシカの口コミ

 

今までの洗顔は、きちんと洗ったはずなのに、小鼻の脇とかがまだサラっとしていて、まだ落ちていないなって感じることも多かったんです。クレンジングも洗顔もきちんとしてるのに、何で汚れが残るのかなって悩んでいたんですよねしかも一生懸命洗えば洗うほど、お肌の乾燥も気になり始めたんです。洗っている時からお肌がヒリヒリしている感じもあって、洗顔が終わったらとにかくすぐ保湿!旦那さんに話しかけられても「ちょっと待ってて!」とか言って(笑)。テンデシカを初めて使った時、顔色がワントーン明るくなってびっくり。お肌を触ってみたら、小鼻やあごもつるんとしているんです。使っている時も泡が肌に吸いつくような感じで、バラのいい香りもすっごくお気に入り。パッケージもすごくかわいくて、洗顔が楽しくなっちゃいましたね 今までお肌のザラつきが気になって、週に1度のピーリングは欠かせませんでした。何だか顔色がくすんできたような感じがして鏡で良く見たら、ファンデーションがぼこぼこというか、きちんとヴェールみたいにキレイにのっていなくて。お肌を触ってみると鼻のまわりとかあごとか、眉間とか、何だかざらざら・ボツボツしているんです。

 

今まで鏡で自分の顔を見てくすみが気になっても「光のせいかな」とか「今日はちょっと疲れているから」って思っていましたが、これが正体だったのかって!テンデシカはワンプッシュでしっかりとしたムースみたいな、かたい泡が出てきて、ピーリング効果もあって、面倒くさがりな私にぴったり。お肌の調子って毎日変わるし乾燥も気になっていたけど、これで洗った後はお肌がしっとりと柔らかくなってるんです。しかもざらつきもすっきり!

 

【炭酸パック洗顔】テンデシカ購入はここから

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ