エボリューゴールド金箔オールインワンゲル

sc0004

純金箔パワーでプルップル!!エボリューゴールド

金箔がジェルの中にたっぷり【エボリューゴールド】
美肌と関係の深い皮膚の温度は、とても大切な要素です。血行が促進されると、皮膚の温度が上がり、地肌力が高まります。お肌のキメが乱れたり、くすみが感じやすくなるのはこの地肌力が弱まっているからです。
血色の良い肌は見た目にも健康的なだけでなく、美肌にもとても大切なことだったのです。
純金がエステでも非常によく利用されているのはこの理論に元づいています。純金箔をジェルに入れることで、保湿美容成分の効果をより高める素肌作りの連鎖が期待できます。

24K純金箔を贅沢に配合しました。美肌と皮膚の温度の関係はとても密接。お肌のめぐりが滞ることなくお肌の隅々まで循環することで皮膚の温度を上げ肌の潤いを維持します。 純金はお肌の表面の温度を上昇させる効果があります。 純金箔をジェルにいれることで、保湿美容成分の効果をより高める素肌作りの連鎖が期待できます。

 

3つのヒアルロン酸で贅沢に潤う!持続型ヒアルロン酸 内側から潤いでふっくらとさせ、深い溝を素早く修復し長時間滑らか肌をキープ。 密着型ヒアルロン酸 通常のヒアルロン酸より約200%アップの保水力を持ち肌表面にとどまりぴたっと密着。 浸透型ヒアルロン酸 通常のヒアルロン酸より1/10000低分子ヒアルロン酸がお肌の奥に届き内から潤い肌に。

これひとつに高級美容成分がたっぷり!驚くほどの、濃密な潤いを。 乾燥ダメージいよる肌機能の衰えにお肌にたっぷりなじませて寝るだけジェル。 保湿力の『カナメ』となる、肌内部のヒアルロン酸が減少し、年齢をかさねるごとに肌機能のあらゆる「衰え」は急降下するばかり!エボリューゴールドは、減少するヒアルロン酸に挑み、地肌力・潤い力を高め、年齢による肌ストレスを感じさせない潤い肌の魅力をお届けします。

ヘキサペプチド、αアルブチン 透明成分2種で透き通る肌へ!シミわたる!美肌には欠かせない透明肌成分2種が気になるシミに働きかけ、肌に透明感を与えます。 αアルブチンはメラニンの生成を抑制する効果が期待できます。また、ヘキサペプチドは美容整形に使われるボトックスに似た効果があり、かつ安全な成分です。 肌に弾力と透明感を与えます。

 

 

 

美容クリームなど逆に付けすぎてると、テカッたりする時もありましたが、朝起きた時にそんな事もなく、お肌の状態がとても良かったです。
今までは、朝、洗顔して、クリームとかをつけてファンデーションを塗った後、すごい突っ張ったり、引っ張られ感があって、眉間にシワが寄っているんじゃないかなっていう…顔の変なストレスがありました。化粧前にエボリューゴールドを塗ると全然突っ張らない、乾燥もしないところが一番嬉しく感じました。

エボリューゴールド購入はここから

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ