どろあわわ洗顔で毛穴の汚れを落とす!

洗顔だけで2トーン上の明るい肌に↑↑↑↑【どろ豆乳石鹸どろあわわ】

ナントお値段【半額】健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】

 

今注目の泥あわわはどろ豆乳石鹸で泡美人♪

 

どろあわわが届きました♪

sc0010 sc0013

 

 

ふわふわのあわで毛穴の汚れやぶつぶつを根こそぎ洗い流していきます

 

とってももっちりした泡で手のひらに吸い付くんですよ!

sc0011

<<お肌の汚れにどんどん吸い付く!>>沖縄産、奇跡の泥「マリンシルト」でケアなの汚れがスッキリ! 5μm以下の極めて細かい微粒子が毛穴に入り込み、落としきれない皮脂汚れや毛穴の黒ずみを分子レベルで吸着。シミのもととなるメラニンを含む古い角質も残さず洗浄!

<<驚きの弾力>>従来の石鹸で作った粟に10円玉を乗せると、重みであっという間に沈んでしまいますが、どろあわわで作った泡はスゴイ弾力!乗せた10円玉は、2時間もの間沈むことはありませんでした。

<<どろ豆乳石鹸で顔を洗うと…>>美容成分とマイナスイオンの詰まったもっちり泡が毛穴の奥に詰まった汚れやメラニンなど古い角質をスポイトのように強力吸着!汚れが除去されると毛穴をキュッ!と引き締め、豪華な美容成分が潤いを与えて輝く明るい肌に!

どろあわわは多くの雑誌からも注目を浴びています

sc0012

 

泥あわわ口コミ評価

  • 使用を続けているうちにどんどん黒ずみが減ってきました!

    どろあわわを使うまで、毛穴の黒ずみに効くという洗顔や鼻パックなど色々試しましたがどれも一時的で、次の日にはもう毛穴が真っ黒、という状態が続いて本当に悩んでいました。
    人と話すときも自分の鼻やほおの黒ずみが気になってしまい、とても嫌でした。
    しかしこのどろあわわをチラシを見て知って、これでも駄目ならもう無理なのかな・・・と半ばあきらめたような気持ちだったのもつかの間、使用を続けているうちにどんどん黒ずみが減ってきました!
    2ヶ月ほどした今では、鏡を見るとびっくりするくらいです。今まで何を使っても駄目だったけれど、どろあわわに出会って、これからもどんどん良くなっていきそうです♪
    同じ悩みを抱えている方に、ぜひおすすめしたいです!本当にありがとうございました!

  • もっちもちの泡が、顔を包んでくれて、洗った後には毛穴の汚れがニョキッと出ているのです

    どろあわわを使い始めて1ヶ月。鼻の黒ずみがなくなり、肌の色が本当に白くなりました。
    また、今までずっとほほの毛穴が嫌dったのですが、それも小さくなり、とてもびっくりです!
    洗顔がこんなに気持ちいいと思ったのは初めてです。
    もっちもちの泡が、顔を包んでくれて、洗った後には毛穴の汚れがニョキッと出ているのです。
    1日の中で1番楽しみな時間です。
    今までの洗顔ではありえないこの効果に、もう誰にも教えたくありませんっ!(笑)
    広告のすごすぎる口コミに最初は「うそでしょー。」と思った私ですが、だまされたと思って使ってみてほしいです!
    これは、本当にすっっっごいです!!!
    これからも使い続けて、友だちにほめられる誰にも負けない素っぴん白肌を目指したいです。
    私と出会ってくれてありがとう!どろあわわ!!

どろ豆乳石鹸 どろあわわ全成分
水、ベントナイト、グリセリン、ミリスチン酸、ステアリン酸、BG、酸化チタン、水酸化K、ラウリン酸、ステアリン酸PEG-150、黒砂糖エキス、ステアリン酸グリセリル(SE)、コカミドプロピルベタイン、サクシニルアテロコラーゲン、海シルト、豆乳発酵液、ヒアルロン酸Na、ココイルメチルタウリンNa、ステアリン酸グリコール、エタノール、EDTA-2Na、メチルパラベン、プロピルパラベン

 詳細はここから↓

 

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ


トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ