窓際の席になったら美白のために何をすれば良いか。ガラスを通すと紫外線は減るといわれます。
省エネのため窓から光を入れて照明を少なくしている部屋も多いと思います。窓から光が入ると冬は温かく明るいですが、窓際の席だと美白には良くなさそうだと思います。室内なので帽子を被ったり傘を差すことはできないし、気づかないうちに少しずつ日焼けしてしまいそうです。
ガラスを通すと紫外線は減るといわれますが、自動車や新幹線で窓から日が当たっている部分のみ日焼けしたことがあります。紫外線が減るといわれていたのは、窓際に洗濯物を置くなど殺菌についての話をしているテレビ番組だったような気がします。殺菌効果は減っても、肌は焼けるぐらいの紫外線はあるのかも知れません。
窓際の座席で美白のためにできることはしっかりと日焼け止めを塗る以外に何かあるのでしょうか。
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。
- 紫外線対策を忘れずに美肌を目指す。色々な美肌化粧品が店頭に並んでいます。
- 美白と光線の種類について。日焼け止めクリームや美白用のメイクは紫外線をブロックする機能があります。
- 過去はなかったことにしたい!40代からの美白。夏の直射日光、紫外線の下、水着もできるだけ小さいものにして、日焼けしまくりました。
- 美白へは地道な努力が必要。洗濯物を干す時も日焼け止めをぬり、帽子をかぶります。そしてサングラスも重要です。
- 日焼け対策と美白を目指して。トラブルはすべて紫外線による光老化が原因。
- 冬こそしっかりと美白ケアを。化粧品メーカーから美白ケアの商品が販売されている事からも分かるように、色の白い方が可愛い。
- 紫外線予防と睡眠改善で徹底美白!日焼け止めを塗り、帽子や日傘、サングラスを使いました。
- 美白のためにサプリを飲み始めました。私が今、使っている商品はドラックストアで手軽に購入できて比較的リーズナブル。
- 海岸で完全日焼けブロック。美白ケアどころか化粧なんてしていない私だが日焼けは嫌なので大きめの帽子と日傘を持参した。
- 私の美白にかかせないコーセー「雪肌精」シリーズ。日焼け止めの品質や回数にも注意するようにしています。
タグ
2012年11月23日 | コメント/トラックバック(0)|
カテゴリー:みんなの口コミ・感想・体験談・方法
トラックバック&コメント
この投稿のトラックバックURL: