リフィートで脚やせエステを体験!

リフィート 脚痩せ

 

脚やせ専門エステリフィートは結果を出し続けるエステです

 

年齢も体質もタイプも関係ありません

10代から50代まで通っておられます

リフィートでは一度小さくした細胞を元に戻さない技術なのでリバウンドもなしです

「ツェレンツァウバー」は、当社独自の開発機器です。この機器があるからこそ、私共は自信を持ってお客様に技術を提供出来ます。

「ツェレンツァウバー」の技術は、
リフィートでしか受けられません。

こんなあなたにおすすめです

1)自己流ダイエットで上半身と下半身のバランスを崩された方。
2)他のエステに通ってダメだった方。
3)洋服のサイズが上下で違う方。
4)冷え・むくみがひどい方。
5)立った姿勢で太ももにすきまのない方。
6)体重を落とすと上半身が痩せてしまう方。
7)上半身は細いのに下半身だけが太い方。
8)ふくらはぎが太くて悩まれている方。

 

 

お客様の声 customer voice

中学生の頃、同級生の男子に「お前、脚太いな~。」と言われてから、高校・大学・社会人と月日が経つごとに、周囲の目がどんどん気になっていきました。雑誌を開いてみても、いつも「パンツ特集」のページばかり見ていました。ショートパンツやスカートは、「細かったらいいけど、私にはムリ!」と諦めていました。リフィートのホームページを見て、半信半疑でカウンセリングを予約し、お店でとても丁寧なカウンセリングをして頂き、店長の自信のある言葉に惚れました。そして、実際通われているお客様とお会いし、直接、脚を見させて頂いた時の衝撃は今でも忘れられません!!これが、私が脚やせを始めるきっかけでした。見た目改善期間中、夫はみるみる細くなっていく私を心配しつつ、細くなったことを認めてくれました。私自身は、体重を維持することが大変だった時もありましたが、お店の雰囲気や、いつも元気に話しかけて下さるスタッフの皆さん、店長に支えられてここまできました!!日々脚が細くなっていくことを実感出来る楽しみや嬉しさでいっぱいでした。これから、体質改善期間がありますが、細い脚をキープして、今年も来年もずーっとショートパンツやスカートが似合う、素敵な妻・ママでいたいと思います!!リフィート最高!!

 

学生の頃から太い脚が嫌で、下半身を隠す洋服ばかり着ていました。自分なりにダイエットを何度かチャレンジしましたが、上半身は細くなってもやはり下半身だけは変わりませんでした。そんな時、たまたまインターネットでリフィートを知り、「きっと私の脚は変わらないだろうな。」と諦めていましたが、ダメ元で…という気持ちでカウンセリングを受けました。そこで、『今までのダイエット生活から卒業して頂きたい!!』というスタッフの方の言葉を聞いて、リフィートに通ことを決めました。本当にスタッフの方々は皆さん楽しく、優しく接してくれて、何より的確なアドバイスをしてくれるので、毎回通うのが楽しみでした♪思っていた以上に細くなって大満足です!!今年の夏はショートパンツスタイルを思いっきり楽しみます!!

 

エステ業界初!Before⇒afterの実例236例がホームページ上で一挙公開中。
ご自身と似た体形・タイプの方がみんなさん美脚に大変身されています。

 

 

まずは無料脚やせカウンセリングから

脚やせ専門エステ『リフィート』はここから

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ


2012年11月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:エステ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ