美白ブームが永遠に続くことを切望します。粧品を見ていても美白やアンチエイジングと謳ったものが多い。
私は、数年前に流行ったガングロ女性と言うのがとても苦手でした。
程々の日焼けは、健康的で素敵なのですが、行き過ぎのガングロはどうもな・・・なんていつも思っていたのです。
個人の趣味ではありますが、やはり色白の女性のほうが魅力を感じます。
ガングロもブームなら、色白もブームです。
最近は、化粧品を見ていても美白やアンチエイジングと謳ったものが多く、世の中の女性たちが色白でいつまでも綺麗な肌を保つ努力をしているようです。
私の彼女も、十分色白なのに、くすみが気になるなどといって、美白化粧品をあれこれ試しています。
女性が綺麗でいようとする姿はなんとも健気な感じがしてしまい、私などは化粧品を塗りたくる彼女が愛しくて仕方ない気持ちになります。
この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。
- 冬こそしっかりと美白ケアを。化粧品メーカーから美白ケアの商品が販売されている事からも分かるように、色の白い方が可愛い。
- 故事・諺に習って、美白に勤しんでます。一つ目は、「米の飯と女は白いほどよい」二つ目は、「色の白いは七難隠す」。
- 「美白」は女性にとって一生の大問題です。君島十和子さんが有名です。
- 私の美白美人を目指す日々のあれこれ。東北の女性が美人が多いのも、色白という要素も含まれていると思います。
- 美白って日本人ならでは?ヨーロッパのとある国に住んでいるのですが、この国の女性は『美白』なんて全く気にしていないんです。
- アニエスベーコスメ化粧品口紅リップ初回はここから
- ピーリング後の肌は1トーン明るい!お化粧品でも、洗顔前にクリームでマッサージをし、きめ細かい泡で落とすと、 細かい角質がぽろぽろと落ちる。
- ポンズ・ダブルホワイトでの美白。メラニン色素の働きがとても強いらしく、部屋の中であろうが紫外線を浴びるとすぐに黒くなってしまう。
- 色黒から色白になるための美白。美白のお手入れを地道に重ねて、肌理の整った、優秀な美白の持ち主になりたい。
- 生活改善、ストレス軽減でニキビが減る。。化粧品をニキビ用から保湿用に変えたこと、スキンケアを出来るだけシンプルにした。
タグ
2012年11月25日 | コメント/トラックバック(0)|
カテゴリー:みんなの口コミ・感想・体験談・方法
トラックバック&コメント
この投稿のトラックバックURL: