美白へは地道な努力が必要。洗濯物を干す時も日焼け止めをぬり、帽子をかぶります。そしてサングラスも重要です。

女性であれば誰しも白い肌にあこがれると思います。白いだけではなく美しい肌を追い求めているはず。
「美白」と書いてある商品にはつい手が伸びでしまいますよね。そのためには地道な努力が必要です。

美白にはやはり、日焼けをしないことが一番ですよね。

私は、洗濯物を干す時も日焼け止めをぬり、帽子をかぶります。そしてサングラスも重要です。目から紫外線が入ると日焼けしやすくなるそうです。

外出時はもちろん日傘をさします。買い物をするとき、荷物をもち日傘をさすのは大変ですが、腕が鍛えられると思って頑張っています。

夜はしっかり、かといってごしごし洗って肌を傷つけないように日焼け止めを落とし、保湿します。毎日、とくに夏場は日焼け対策が重要ですが、冬場でもSPFの低い日焼け止めを使っています。つい面倒になってしまう時もありますが、それでは白い肌にはなれません。

努力の甲斐あって、周りから色白だと言われます。そうやって褒められだけで気分はあがります。

数十年後、すこしでも綺麗な肌を保つためにがんばりましょう。

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ