クビレディの効果

【CUVILADY】 クビレディは座って腰をひねるだけで簡単にくびれができるマシンチェアです

 

やはりくびれができると女らしくてもてます!

 

綺麗な人がひそかに使っているクビレディ、おうちでくつろぎタイム用におひとつかがですか?

 

CUVILADY
◆◆ ReFaでおなじみの株式会社MTGから ◆◆
◆◆◆ くびれを科学したバランスチェア CUVILADY が登場◆◆◆

ベリーダンス杉谷知香さん、
山本未奈子さん、ほしのあきさんのオフィシャルブログでも紹介されました

クビレディは単純にサイズダウンするだけのダイエットではなく、くびれを科学的に研究した、
美しいからだのための運動ができるバランスチェアです。
座って揺れているだけでできる新開発のトレーニング「ユレトレ」で、美しいくびれづくりを始められます。
ユレトレでは、ベリーダンスに含まれる「コアトレーニング要素」や、アスリートの動きを科学して生まれた
「ひねり運動」で深層筋や腹斜筋を鍛えます。
「コアトレーニング」と「ひねり運動」を組み合わせたユレトレが、美しいくびれづくりを集中的にサポートします。
バランスボールを使ったエクササイズと違い、クビレディは腰をしっかりと包んでホールドするので、
揺れているだけで自然にウエストまわりの筋肉が動きます。
クビレディで効率よくからだを鍛えて、美しいくびれボディを目指しましょう

座ってユラユラ揺れるだけ!90秒×2セットの”ユレトレ”でくびれ美人へ。バランスチェアCUVILADY(クビレディ)

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ


2013年3月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ