ホワイトショットCXのリアル口コミはここから

ホワイトショットCXはポーラの人気美白化粧品です。

 

 

これが人気のポーラホワイトショット!

 

SH3J0268

 

透明の液体ではじめはこれでしみのきくのか心配でしたが使って3ヶ月たったら驚きの透明感でした!

 

クリアセラムとセットで使用するとシミが薄くなるのが早いです!

 

透明の化粧水みたいな感じですが使っていると透明感があがり、ファンデの色がワントーンあがるほどです。

しっとりした付け心地で全顔にまんべんなくぬる美容液です。

しみやそばかすが薄くなってうれしいです!

メランビンによる黒ずみと糖化でにごる黄ばみに注目した全顔用美白美溶液です。

 

2012 ベストコスメ5冠受賞した人気の美白美容液です。

エイジングにごりの原因、黒ずみには美白成分「ルシノール(R)」や「ビタミンC誘導体」と保湿成分「マジョラムエキス」「ショウキョウエキス」の新複合成分「ルシノール(R) CX」が届きます。

また黄ばみには保湿成分「YACエキス」が効果を発揮してくれます。

有効成分がしっかりとお肌の置くまで届く処方だから効果を実感できます。

 

また敏感肌の私でもまったく肌荒れせずによくなじみ、効果を実感できたので少し高いけど使い続けようと思います。

 

 

ホワイトショットCXを使い続けているうちに、洗顔後、クレンジングを忘れたかと思うほど
顔のトーンが明るくなって人からもお肌に透明感が出てきたね、といわれるようになりました!

 

 

25mlで15750円

ポーラ ホワイトショットはこちらから

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ


2013年6月6日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ポーラ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ