ホワイトショットクリアセラムCXのリアル口コミ

ホワイトショットクリアセラムCXはポーラの人気美白化粧品です。

 

 

クリアセラムsXは消したいしみに直接つけるピンポイント美白美容液です。

SH3J0267

 

 

ぬりごこちはべたつかず、みずっぽすぎずちょうどよいかんじです。

SH3J0266

 

 

ポーラは世界初メラニンの過脂化に着目して美白美容液を作りました。

過脂化は加齢、暴飲暴食、ストレス、運動不足で肌内部におこり、その影響でできる過脂化メラニンは

紫外線に関係なくシミをつくあせてしまうんです。

これは脂が原因でシミができるということです。

 

過酸化脂質は血流で顔にいき、濃いしみとなります。

 

この原因によい保湿成分クリアノールとポーラの美白成分ルシノールが入っているから効果的。

ホワイトショットCXを先にぬってからクリアセラムを塗るとよく浸透して効果が早く実感できます。

クリアセラムはしみのメラニンを分解してしみを薄くしてくれるのです。

 

クリアセラムのいいところは効果が早いのに刺激がないことです。

 

わたしは敏感肌でいままでいろいろな美白化粧品を使ってきましたが、どれも赤くなってひりひりして逆効果でした。

 

しかし、クリアセラムは違ったんです。はじめはつけるのが怖かったのですが1ヶ月使ってもまったくあれずにひりひりしないで赤くなりませんでした。

 

刺激も乾燥もなく敏感肌でも安心して使える美白化粧品はほとんどないのですごいと思いました。

 

いままでは敏感肌でシミがあっても改善するのはあきらめていましたがクリアセラムなら効果的だから使えます。

 

高いけど3ヶ月でかなりシミが薄くなってきたからもう少しがんばって使ってみようと思います。

 

 

20g 12600円

10g 6825円

 

シミのもとメラニンを狙い撃ち【ホワイトショット】はここから

この記事を読んだ方はこの記事も読まれています。

 

タグ


2013年6月6日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ポーラ

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントをどうぞ

このページの先頭へ