ウーマシャンプープレミアム口コミ効果体験談

妊娠中期を過ぎたあたりから、髪の毛のハリコシがなくなってきて、どんなに頑張ってセットしてもトップがぺったんこになってしまっていました。

妊娠前には起こらなかった頭皮トラブルも気になりだして、今まで出たことがなかったフケも目立つようになりましたし、頭皮環境が悪化したせいか抜け毛も急増し髪の毛のボリュームはどんどん失われていきました。

髪の毛や頭皮のトラブルをこのままにしておく事に不安を感じたので、医薬部外品のウーマシャンプープレミアムでヘアケアを始めました。

ウーマシャンプープレミアムは津王府環境をよくして薄毛や育毛でお悩みの方に支持されています。

ウーマシャンプープレミアムは 体内で作り出すことのできない不飽和脂肪酸(α-リノレン酸)を多く含む馬油を贅沢に配合しています。

SH3J0807 SH3J0808

さわやかな香りで毎回使うのが楽しみなシャンプーです

SH3J0809

口コミが良かったのでウーマシャンプープレミアムを選んだのですが、使用前は馬油ってどうなんだろう・・・と初めての馬油ノンシリコンシャンプーの効果を疑っていました。

効果を疑っていたのですが、その疑いはすぐに晴れて、ウーマシャンプープレミアムを使い始めてすぐに効果を感じられました。

頭皮の爽快感が最高で、頭皮の詰まりが取れたようなスッキリ感があり、さっぱりとした洗い心地を実感出来ます。

さっぱりすっきりするので、頭皮が乾燥するんじゃないかと思っていたのですが、馬油の効果で頭皮を保湿する事が出来るので、頭皮が乾燥している感じもしません。

乾燥による痒みも気になっていたのですが、ウーマシャンプープレミアムを使うようになってから痒みも引いて、フケも出なくなりました。

毎日欠かさずウーマシャンプープレミアムで髪と頭皮を洗うようになってから2ヶ月とちょっとすぎたあたりから、妊娠前のようなハリコシが戻ってきて、抜け毛も減っていきました。

ハリコシが出るだけでなく馬油の髪に優しい油分の効果で、ツヤも出るので前より髪の毛が綺麗になったと感じています。

  ウーマシャンプープレミアムは、髪の毛の主成分であるたんぱく質(ケラチン)を新配合していて、髪の毛1本1本にしっかり吸着してハリコシを与え根本から髪を立たせます。

加齢とともに頭皮はたるみ毛穴も緩みますがアンチエイジング効果のある成分(オーキッドエキス、ルイボスエキス)で引き締めてくれます

馬油やガゴメ昆布、ケラチンなど髪と頭皮に優しい成分で出来ている医薬部外品ノンシリコンシャンプーですから、妊娠中の使用も安心ですし、出産後も使い続けられます。

産後はホルモンバランスの関係で抜け毛が増えるとよく聞きますが、ウーマシャンプープレミアムを使っているからか、産後の抜け毛に悩まされる事もなくって、選んで良かった思っています。

ぺたって寝込んでいましたが、ボリュームアップも感じられるようになりました!

詳細はここから↓



 

タグ

2016年12月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:シャンプー

ドルチボーレアマンナシャンプー&トリートメント口コミ効果体験談

産前産後の頭皮のケアは必要だと、一人目を出産したあと強く思いました。

よく聞く産前産後の頭皮トラブルについて軽く考えていて、私は大丈夫だと思っていましたから、産前産後も妊娠前と同じようにいつものシャンプー、リンスを使っていて、特別なヘアケアはしていませんでした。

妊娠後期から抜け毛が増え始めて、出産から3ヶ月経った頃、抜け毛のピークでこれでもか!と言うくらい毎日たくさんの髪が抜けていました。

抜け毛だけでなく、ハリ・コシ・ツヤもなくなって、気づけばよく聞く産後の頭皮トラブルや抜け毛に悩む毎日を送っていました。

こんな事があったので二人目の妊娠が発覚した後は同じ失敗はするまいと思って、髪と頭皮に優しい無添加のドルチボーレアマンナシャンプー&トリートメントを使ったヘアケアを始めました。

ドルチボーレアマンナシャンプーは、ベビーシャンプーとしても使える無添加シャンプーで、シャンプーのベースとなる水分は、精製水ではなく天然の非加熱水が使われています。

SH3J0212 SH3J0213

少量でよく泡立つシャンプーです

リンスもつけると髪がさらさらになりますよ♪

どちらも柑橘の良い香りで毎回使うのが癒される香りです。

SH3J0214 SH3J0215

ドルチボーレアマンナシャンプーは、お肌に優しい天然水に、話題の成分シリカやセンブリエキスやオタネニンジンエキスも配合されていて、これらの成分の効果で頭皮環境を整えて、健康な髪の毛が育つ良好な状態にしてくれます。

シャンプーですから、洗浄成分も配合されているのですが、その洗浄成分も頭皮と髪の毛に優しいものでベビーシャンプーなどに多く使われているヤシ油由来の洗浄成分が使われていて、この成分の効果で頭皮と髪の毛から必要以上に油分や水分を奪うことなく、汚れはしっかり落とせます。

トリートメントには、ハリ・コシ・ツヤを与え効果のあるセラミド、スクラワン、オリーブオイルや3種類の補修成分も配合されていて、洗い流すとすぐにサラサラ髪を実感出来ます。

ドルチボーレアマンナシャンプーとトリートメントのおかげで前回の失敗を繰り返す事がなく、産後、余計な事で悩まずに済みました。

二人目を出産してから1年以上経っていますが、髪の毛がベストなコンディションになるので、変わらず使い続けています。

購入はここから↓


 

タグ

2016年12月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:シャンプー

VINTORTEミネラルシルクファンデーション口コミ効果体験談

敏感肌でニキビが出来やすいニキビ肌にも悩んでいたのですが、クレンジング不要のVINTORTEミネラルシルクファンデーションを使うようになってから、お肌の不安定さがなくなり、繰り返していたニキビも気にならなくなりました。

VINTORTEミネラルシルクファンデーションを使うまでは洗顔とクレンジングでしっかりオフしないといけないようなファンデーションを使っていて、顔を洗うたびにお肌がヒリヒリとしたり乾燥したりしていて、肌荒れの原因となっていました。

クレンジング不要という使いやすさですから、正直カバー力はそんなに期待していなかったのですが、ニキビやニキビ跡も薄塗りでしっかりとカバーしてくれますし、顔色を明るくして綺麗に整えてくれます。

 

早速VINTORTEミネラルシルクファンデーションを購入してみました

パンフレットと共にパフもついてきます

SH3J0195 SH3J0196

 

お肌にのせるとかなりカバー力があってしっかりつきます

SH3J0197

カバー力に満足出来るだけでなく、持続力にも満足で、シルクの成分による特殊コーティング加工の効果で水を弾くベールを作ってくれるのでメイクをした後の状態が長く続きます。

メイクが綺麗に乗るだけでなく、肌触りも最高でずっと触っていたくなるような柔らかですべすべなお肌が出来上がります。

化粧ノリをアップさせる効果のあるシルクの成分は、高保湿効果も抜群でメイクをしながらお肌を保湿してくれるので、メイクの後何時間経っても乾燥が気になりません。

メイク後何時間か経った後の、乾燥による小ジワやほうれい線なども気にしていたのですが、シルクの高保湿効果のおかげで、それも気にならなくなりましたし、VINTORTEミネラルシルクファンデーションを使えば、あらゆる肌トラブルをなかった事に出来るので、もう手放せません。

敏感肌、ニキビ肌にも最適なお肌に優しいファンデーションですから、紫外線には弱そうと思っていたのですが、紫外線にも強く、SPF25PA++で紫外線もしっかりとカットして、敏感なお肌を紫外線から守ってくれます。

使いやすさも気に入っていて、ファンデーションをパフにつけてお顔全体にポンポンと叩くだけで綺麗に付くのでメイク時間も短くなりました。

 

 

詳細はここから↓

 

タグ

シボヘールダイエットサプリ口コミ効果体験談

シボヘールという機能性表示食品をご存じでしょうか。

シボヘールは1日わずか93円でダイエットに成功することができるサプリメントです。特にお腹の脂肪を減らすのに効果的とされているシボヘールは、葛の花由来イソフラボンが配合されています。

 

早速私もシボヘールを購入してみました

1日4粒飲むだけです

SH3J0201 SH3J0203

 

SH3J0202

 

お腹の脂肪や内臓脂肪を減らしてくれる機能性表示食品よいうことで期待して飲んで見ました。

葛の花由来イソフラボンは

1,脂肪の合成を抑える

2,脂肪分解を促進する

3,脂肪燃焼を促進する

 

という機能があります。

1ヶ月飲んでお腹周りがすっきりが体感でき、ウエストも-4cmになっていました!3ヶ月飲むと平均ー20cmお腹の脂肪が減るというデータもあるようですので継続していきたいと思います。

 

このイソフラボンのおかげで脂肪が減っていくとされていて、特に女性におすすめのサプリメントです。

他にもシボヘール利用者の口コミを紹介します。

・ウエストが90cm超えていて完全なメタボでした。どうにかしなくてはと腹筋運動を始めてみるものの、体が重すぎて思うようにできないので3日坊主になってしまい、ダイエットのためにと購入したエアロバイクもいまや家具の1つとなってしまい、なかなか続かないので悩んでいました。でも本当の何とかしたいと思って、このサプリを見つけて試すことにしました。

シボヘールは飲むだけでOKという事でしたが、1ヵ月継続して飲み続けて、少しだけ食事の内容を見直してみたところ、ウエストが10cmダウンしました。もちろん食事制限を少し行ったという事もあると思いますが、シボヘールが補助してくれたおかげだと思います。

・彼氏にダイエットするように言われてシボヘールを飲み始めました。運動が苦手なのでできればサプリで痩せたいと思ったからです。飲むだけで大丈夫か不安もありましたが、1ヵ月で体重が3キロ減ってくれているので、このまま継続したいと思います。ウエストも5cmマイナスです。お腹周りの見た目がだいぶ変わりました。

・色々なダイエットサプリがありますが、シボヘールはかなり効果があると思います。イソフラボンサプリは女性の身体にも良いと聞いているので、美容面と健康面の両方で良い効果のあるサプリだと思います。
シボヘールの口コミを見ると良い口コミが多いのですが、なかには効果が無いというような声もあります。効果の感じ方にはそれぞれ差があるようですね

 

1日4粒の新習慣で、お腹の脂肪を減らす方法【初回980円】>>詳しくはこちら

 

タグ

2016年12月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:サプリメント

プレーボーイアガルセラム口コミ効果体験談

 

うさぎのマークで有名なPLAYBOYから最新のスキンケアアイテムが発売されました。
プレーボーイアガルセラムは、リフトアップ効果のある美容セラムで、美意識の高い女性におすすめの商品です。

「PLAYBOY AGARU SERUM」は、をテーマに、シミ・タルミのない
美しい素肌と、ハリのある“アガル・フェイス”を目指す、フェイス用セラム(美容液)です。

血行を促進させるマイナスイオン配合の化粧品で、トルマリンの220倍以上のマイナスイオンを発生させて、お肌を活性化してくれます。

その成分はエスタイムオーレという成分です。他にもプラチナや水溶性コラーゲン、EGFにプロテオグリカン、アナツバメ巣エキス、ヒアルロン酸、加水分解コンキオリンなどが配合されていて、即効性のリフトアップ効果とともに持続性もある商品となっています。

早速私も購入してみました!こんなに素敵なパッケージとボトルで心ときめきます♪プレゼントにも喜ばれそうですね♪

目元など部分的なケアをメイクの上からでもできるので、とても良いです。持ち運びに便利なコンパクトサイズなので、いつでもどこでもリフトケアできます。

SH3J0188 SH3J0189

 

中味は白っぽい美容液良く伸びます。

まず顔半分だけに塗ってみると・・・確かに半分だけすこしリフトアップされて感激しました!

なので朝晩塗っています!

SH3J0190

目元など部分的なケアをメイクの上からでもできるので、とても良いです。持ち運びに便利なコンパクトサイズなので、いつでもどこでもリフトケアできます。
他にも使用している人の口コミを紹介します。

・アルガンセラムを使ってから、目元の小じわが解消されました。すっとなじんでくれるのでメイクもよれなくて使いやすいです。

・ほうれい線が気になっていて使い始めました。べたつかないさらっとした使い心地です。
リフトケアアイテムというと、引っ張られるような感じのものが多いですが、この商品は違和感なく使えるので良いです。小さいサイズで旅行にも持っていきやすいです。

・マッサージして使わなくても塗るだけでOKなのが良いです。朝の洗顔後に使うと、ピンっと張りのあるお肌になります。小じわが気になる人におすすめです。

・パッケージもおしゃれでかわいいし、使うと肌の調子がとても良いのでお気に入りです。

・フランキンセンスの香りがとても良いです。リラックス効果もある香りなので、夜のスキンケアがとても楽しくなります。

・2本セットで18000円と少しお値段が高いのですが、使えば良さが分かると思います。買うまでだいぶ悩みましたが買って良かったです。

・プレーボーイの化粧品ってどんなものなのかなと興味があって購入しました。目元がきれいになった気がします。

 

詳細はここから↓


 

タグ

2016年12月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コスメ

【INICコーヒー】ナイトアロマ口コミ効果体験談

リラックスタイムにコーヒー、至福のひとときです。けれども困ってしまうのは、眠れなくなってしまうこと。常にコーヒーを飲んでいるコーヒー大好きな人にとってはあるある!ですよね。

そんなあなたにおすすめなのが、INICコーヒーナイトアロマです。このコーヒー、実はノンカフェインのデカフェ、なんですね。100%ではありませんが、ほぼカフェインを除去しているんです。その数驚きの99.85%カット!だからこそナイトアロマ、なんですね。

そう聞くと、「コーヒーとして物足りないんじゃないの?」そんな風に思われる方もいるかもしれません。確かにデカフェは物足りない、と感じるものも多いんですよね。でも安心してください、INICコーヒーナイトアロマの美味しさはまさにコーヒーそのもの。

コロンビア産の豆に力強いグアテマラ産の豆を加えたことによって物足りなさを解消しました。豊かな深みが魅力で、お湯や水に溶かせばたった5秒で豊かなコーヒータイムを演出できるんです。

SH3J0177

入れ方も簡単で粉にお湯を150ml入れるだけです。本格的な味と香を楽しめます

SH3J0178

これが1杯分の粉の量です

SH3J0192

 

SH3J0191

 

私はコーヒーの香りは好きだけどカフェインをとると具合が悪くなる体質でコーヒーを飲めずにいました

しかし。デカフェカフェインレスコーヒーがあると知ってこのナイトアロマを買ってみたんです

そしたらすごい香りがよくて飲んでも体調は悪く全くなりませんでした。

 

5秒でできる本物の味、INICコーヒーナイトアロマがあれば、もう夜だから…ってコーヒーを我慢しなくてもいいんですよ。しっかりデカフェコーヒーを楽しみましょう。

口コミも調べてみたところ、妊娠中の方や授乳中の方に特に好評のようですね。カフェイン除去率が他のコーヒーと比べても格段に高いですからね。安心して飲むことができるのにしっかりコーヒーだから、ストレスがたまらなくてすむ、という声が寄せられているようです。

本格的なドリップドコーヒーパウダーであり、溶けやすさ、の評価も◎ですね。お湯で溶かさなくてもサッと溶ける、と評判になってます。初めての方にはスティック3本入りのお試しがおすすめです。

ノンカフェイン、インスタントコーヒーなのにしっかり本格的なコーヒーの味を楽しむことができるINICコーヒーナイトアロマ、コーヒー好きで夜でもコーヒーが飲みたい!という方にも妊娠中、授乳中でコーヒーを我慢していた、という方にもおすすめです。

購入はここから↓


 

タグ

2016年12月9日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:グルメ 未分類

厳選魚沼産コシヒカリと風呂敷のギフトをお取り寄せしました!

  • 大切な人に感謝の気持ちを伝えたい…そう考えた時に、悩むのがなにを贈るか、ですよね。ありきたりなものではつまらないしかといって奇をてらったものでは本当に喜んでもらえるかわからなくて不安です。やっぱり喜ぶ顔が見たいですからね。受け取る相手の立場に立って、ギフト選びは慎重決めなければなりません。

    考えれば考えるほど思いつかない!そんなあなたに、おすすめなのが新潟のお米専門店いなほんぽの風呂敷のギフトです。本物の魚沼産コシヒカリ、そしておめでたい満開梅が奏でる華やかさ、ふろしきとお米のコラボレーション、印象に残るギフトになること間違い無しです。

    まず最初にお米。越後三山から流れる豊富な雪解け水、滋味豊かな土壌、先人の絶え間ない努力、そして魚沼特有の気候風土によって本当に美味しいお米が作り上げられました。まず香りが違うんですよね。炊き立てを食べたらもう他のお米が食べられない!と思ってしまうほど。

    SH3J0171 SH3J0172

    風呂敷を開けると魚沼産こしひかりが入ってます とっても美味しいお米です!

    SH3J0173 SH3J0174

    ツヤも甘みもまさに贅沢。もらった人が思わず笑顔になるような…そんなお米なんです。真空パックでおいしさをぎゅっと閉じ込めたから持ち運びのしやすさ、美味しさが長持ちするのもうれしいですね。

    他とはひと味違う、内祝いを求めている方に特におすすめなのがこの満開梅風呂敷のギフトなんですよ。ふろしきを引き立たせるオリジナルの箱もいいですね。開けたらハッとするような美しさ、印象に残ること間違い無しです。

    ふろしきももちろんきちんとこだわった本格派、柄、色、素材ともに選び抜いた自信の逸品です。食べた後はもちろんふろしきとして使えますし、しわになりにくいちりめんだから洗濯もできるんですよ。満開梅のおめでたい柄なので、ふくさ代わりにも使えます。繰り返し使える風呂敷はかなり「エコ」なんですよ。日本の伝統文化を贈り物に、その気持ちが素敵ですよね。

    メッセージを添えればさらに◎です。満開梅風呂敷のギフト、かなりおすすめです。満開梅風呂敷ギフトを持って元気な姿で訪問すれば、きっと相手の顔もニッコリ、笑顔になるはずです。

 

購入はここから↓

新潟産コシヒカリ専門店“いなほんぽ”さん

 

タグ

2016年12月5日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:グルメ

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >

このページの先頭へ