水素バスミニ口コミ効果体験談

最近の私のイチオシ美容方法が水素風呂。
水素水など美容意識の高い方の間で話題の水素ですが、高いお金をかけて水素発生装置を購入しなくても、自宅のお風呂で手軽に水素の効果を実感できるんです。

自宅のお風呂を水素風呂にしてくれるのが、水素生活の水素バスミニです。
水素バスミニは、お湯に入れるだけで自宅のお風呂が水素風呂になる、水素発生入浴剤なんです。

水素発生入浴剤というと、某有名入浴剤からシュワシュワ泡が出てすぐに消えてしまうようなものを想像しませんでしたか?
違うんです。

水素バスの中味はカイロのような袋でそれをプラスチックノケースに入れて使用します。

SH3J0258 SH3J0259

 

この水素バスミニのすごいところが、水素発生時間が長いこと。
水素は拡散しやすいので、お湯に入れるとどんどん空気中に放出されて拡散してしまいます。
ところが、水素バスミニは水素発生持続時間は3時間以上。
3時間以上の長時間にわたって水素を発生させることができるので、お風呂タイム中ずっと水素の効果を得ることができるんです。
これだけ長ければ、家族がいる方でも、家族全員がしっかりと水素風呂を利用することができますよね。

しかもそれだけではありません。
ただ水素を発生させるだけではなく、大量の水素を発生させることができるんです。

すごい泡がぶくぶく出てきて効果の高さを実感できます。
水素バスミニ1袋で9000ml以上の水素を発生することができます。
これは、市販のペットボトル水素水の5万本分の量に匹敵します。

また、水素バスミニは水道水に含まれる塩素を強力な残留塩素除去効果によって100%近く除去してくれるので、敏感肌の方やお子様の肌にとてもやさしい入浴剤なんです。

実は私も敏感肌で、市販の入浴剤が肌に合わないことが多く、入浴自体を避けてきました。
ところが、この水素バスミニを使うようになって、肌の調子がとても良くなり、入浴タイムを楽しむことができるようになりました。
しかも肌に良いだけではなく、長時間バブルバスの泡を楽しむことができるので、本当にリラックスすることができます。

ぜひ一度水素の力を水素バスミニを使って自宅のお風呂で試してみて下さい。


 

タグ

2017年2月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

エトヴォスミネラルファンデーション口コミ効果体験談

ベースメイクの重要ポイントは毛穴カバーで、毛穴カバーがしっかり出来るファンデーションを使ってメイクをしていました。

口コミもそれなりなカバー力のあるリキッドファンでを使っていたのですが、カバー力がある分、石鹸だけでは落ちなくて、オイルで浮かして落としてから石鹸で洗い流さないといけないので、洗顔した後のお肌は、いつもカラカラに乾いていました。

そのリキッドファンデには、お肌に負担の掛かる成分も配合されている事は知っていたのですが、代わるものがなかったので、多少の肌トラブルが出来ても気にしていませんでした。

長年愛用していたリキッドファンデが廃盤になる事が決まり、新しいリキッドファンデ探しを始めて、口コミを頼りに、敏感肌でも使えて毛穴カバー力も抜群だと言う、エトヴォスミネラルファンデーションを買ってみました。

化粧水 乳液 アルガンオイルもついていてお得です♪

SH3J0252

ふたにミネラルファンデを少し落としてブラシにのせてからおはだにくるくるとのせていくだけで美肌ができあがります!

ブラシがすごい高級感があって使いやすく上質です

それで1800円なのでお得!

 

SH3J0253

 

こちらは下地ですが仕上げように使うとツヤハリがでて更に美肌になるんです。

SH3J0254

エトヴォスミネラルファンデーションには、シリコン、紫外線吸収剤、合成香料などの成分が配合されていないため、クレンジング不要で、石鹸で落ちるので洗顔後の乾燥も気にならなくなりました。

口コミ通りの使用感で毛穴カバー力も抜群ですし、美容液成分の効果で女性らしさのある艶肌に仕上げてくれます。

80%以上が美容液成分で出来ているリキッドファンデなので、敏感肌にも優しいですし、保湿効果があるので目じりのシワやほうれい線も目立たなくなります。

軽い付け心地なのでしっかり塗っても透明感を感じられますし、メイクをした後の状態が長く続くのでメイク直しの回数も減りました。

お肌に優しい化粧品は、UVケアが出来ないものも多いのですが、エトヴォスミネラルファンデーションは日常生活の紫外線にはしっかり対応出来るSPF23PA++なので、紫外線の少ない季節だけでなく、夏場のメイクにも大活躍してくれています。

1本30gで2ヶ月から3ヶ月ほど持つので、コスパも高いですし、定期コースで申し込むと割引が利いてさらに安くなるので、定期コースでお願いしています。


 

タグ

2017年2月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コスメ

ヴァーチェミネラルリキッドファンデーション口コミ効果体験談

年齢肌を隠すためには、カバー力のある重めのリキッドファンデーションがおすすめだとデパートコスメの販売員さんにアドバイスされて、おすすめしてもらったファンデーションを長いこと使っていました。 販売員さんの言う通り、重めのリキッドファンデーションを使うと気になる年齢肌が綺麗に隠れて、塗りたては満足出来る仕上がりなるのですが、厚塗り感は否めなくて、アイメイクも薄い方なのに厚化粧をしているような感じになってしまう所が気になっていました。 カバー力があるリキッドファンデなので洗顔だけでは落ちなくて、洗顔とクレンジングのダブルクレンジングをしないといけないので、洗い上がりの突っ張り感もすごくて、お肌にいいファンデーションではないのは分かっていました。 お肌にダメージを与える成分も配合されているのか、そのリキッドファンデーションを使うようになってから、肌荒れにも悩まされる毎日でした。
SH3J0249

SH3J0250 SH3J0251

カバー力はあるけどお肌にいいものを使いたいと思うようになってから、色々なファンデーションを試してみて、ヴァーチェミネラルリキッドファンデーションを使ってみて、ようやく使用感もお肌への優しさにおいても文句なしで、これだと思えるリキッドファンデーションが見つかりました。 ヴァーチェミネラルリキッドファンデーションを、お肌にひと塗りするだけで透明感もプラスされますし、高いカバー力で隠したい毛穴やくすみも綺麗に隠してお肌を明るくしてくれます。 軽い付け心地でしっかり塗りこんでもメイクが濃くみえない所も気に入っていますし、カバー力だけでなく崩れにくい所も気に入っています。 朝から夜までメイク直しが出来ないとなると、さすがに崩れてしまいますが、酷い崩れ方はしませんし、ここまで崩れにくいリキッドファンデーションは初めてで、メイク崩れが気になった時は、さっとメイク直しをするだけでメイクしたての綺麗なお肌に元通りです。 ヴァーチェミネラルリキッドファンデーションの半分以上が美容液成分で、ツヤと透明感を引き出すマルラオイルも配合されているので、ハイライトいらずで立体感も作り出してくれます。

 

クレンジング不要、石鹸でするんとメイクオフできます。

たっぷり約3ヶ月分4536円が、初回限定2948円+送料無料!
使い切ってもOK!30日間返金保証付き

 

タグ

2017年2月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コスメ 未分類

こだま食品有機高原のごぼう茶口コミ効果体験談_

年齢と共に身体の代謝も悪くなっていきます。
そして、40代も後半になると、所謂「ぽっこりお腹」が気になるようになる方が増えます。

これは、典型的な代謝の低下が原因です。
今迄は食べても飲んでも動いていれば、体型を保てていたのが、段々とお腹に脂肪が付いていくのです。

そして、一度付いたお腹の脂肪はなかなか取れません。

これを落とすには運動をするだけでなく、腸内環境を良くして便秘を防いだり、成長ホルモンの分泌を促して脂肪の代謝を良くする等の措置が必要になってきます。

そこでおすすめなのが、こだま食品の「有機高原のごぼう茶」です。

 

SH3J0246  SH3J0247

1個のティーパックで2杯とれてお得です♪飲みやすくておいしい!

SH3J0248

有機高原のごぼう茶には、以下の様な成分が豊富に含まれています。
1.イヌリン・・・整腸作用があり、便秘や肥満の防止に役立つ水溶性食物繊維です。

2.アルギニン・・・成長ホルモンの分泌促進、免疫機能の向上、脂肪大社の促進の効果が期待出来ます。

3.ポリフェノール・・・ご存知の活性酸素の除去に強い働きをしてくれます。
又、病気に対する抵抗力を強めたり、アンチエイジング効果が期待出来る成分です。

これらの成分が豊富に含まれている為、有機高原のごぼう茶は、ぽっこりお腹にも、アンチエイジングとして美容にも効果が高いのです。

更に、有機高原のごぼう茶は、美味しさ、栽培の仕方にも徹底的に拘っています。

ポイント1:農場への拘り
広島県山間部の標高500mの高台に農場があります。朝晩の寒暖の差が激しい為、野菜の栽培にはとても適した土地です。

森からは綺麗な湧き水が流れ、美味しい野菜を育てるのに最適の環境です。

ポイント:オーガニックへの拘り
おいしいごぼう茶作りの為に、こだま食品では土作りから始めます。

有機栽培に拘り、2年以上農薬を使っていない土地で、化学肥料を一切使わずにごぼうを栽培しています。
どんどん生える雑草にも除草剤は使いません。

この為、有機JIS認定を受けています。

3.飲みやすさへの拘り
無農薬なので、皮つきのまま焙煎出来るのがこだま食品のごぼう茶です。

水洗いや皮むきをすると、折角の大切な成分が流れてしまいます。
ごぼうに含まれる有効成分を残らず飲むことが出来ます。




 

 

タグ

2017年2月16日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:グルメ

有機焙煎粉末ごぼう茶恵巡美茶口コミ効果体験談

「恵巡美茶」をご存知ですか?
今流行りのごぼう茶を粉末状にした物で、持ち運びが簡単なので旅行やオフィスでも簡単にごぼう茶を楽しめます。

しかもこのごぼう茶は、こだま食品が作っている「有機焙煎粉末ごぼう茶」です。
味も飲みやすいですが、何より身体に安心・安全なごぼう茶なんです。

畑も野菜栽培に適した、朝晩の寒暖の差が激しい広島県の高台に農場があります。
有機栽培ですから、2年以上農薬を使っていない土でごぼうを作っています。もちろん無農薬ですから、雑草も人の手で丁寧に取り除いています。

お客様に安心して飲んで頂けるよう、使った肥料や機械、資材に至る全行程を
記録し、「有機JIS」の認定を受けています。

そして、この恵巡美茶は、乾燥させているので生のごぼうより食物繊維が約9倍も多く含まれて入ます。
腸内環境を整えるにはとても適したごぼう茶です。

早速購入して入れてみました!粉タイプなのでこんな感じです。

SH3J0243 SH3J0244

お湯を入れてとかすだけ。コーヒーみたいな風合いです・

SH3J0245

 

目安としては、恵巡美茶1パックを水やお湯500mlに溶かしてお召し上がり下さい。

ごぼうには活性酸素を消すポリフェノールや脂肪代謝を促進するアルギニンの他、水溶性食物繊維を豊富に含んでいます。
特に水溶性食物繊維であるイヌリンは、食べ物と混ざるとゲル状となって小腸まで進んで行きます。

そして、大腸に到達するとイヌリンは善玉菌のエサとなってくれるので、腸内の善玉菌が増えます。そして腸内環境を整えてくれます。
腸内環境が整えば、便秘や下痢といった症状も改善されます。

便秘が治ればダイエットにも効果的ですね。
他にもごぼうに含まれるサポニンはコレステロールや体内脂肪を分解して体外に排出するといわれていますから、ダイエット効果も期待出来ます。

又、恵巡美茶は薬ではありませんから身体に優しく、毎日飲みたい時に飲むことが出来ます。

便秘にも、アンチエイジングにも、毎日続けて飲むことが大切です。

 

有機栽培で、お子さんでも飲める恵巡美茶。
今迄のティーバッグタイプでは摂れなかった不溶性の食物繊維までも残らず摂取できるのが恵巡美茶です。

健康の為、美容の為におすすめします。

購入はここから


 

タグ

2017年2月16日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:グルメ

プロテクトGEMファンデーション口コミ効果体験談

いつもメイクをする時に困ることと言えば、いかにシミなどの肌のアラを上手に隠せるかということなんです。コンシーラーを塗りすぎるとそこだけ違和感があって浮いてしまうことがありますし、ファンデーションでカバーしようとすると厚塗りになってしまいます。

自然にナチュラルに肌をカバーしつつも肌をきれいに見せられるファンデーションがないかなと、いつも模索しています。

そんな時に見つけたのがプロテクトGEMファンデーションです。あの叶恭子様がお使いとのことで、興味を持って買ってみようかなと思ったのです。

SH3J0240

 

ふたを開けるとツヤがあるクリームが登場!スパチュラもついています

手の甲にぬってみたら明らかにツヤが出てカバー力もあるのが実感できました。

顔に塗ってもつやがきれいでカバー力もあり化粧崩れしませんでした

日焼け止め効果もあるし肌が綺麗に見えるようになりました

ダイヤモンド&パールパウダー配合でお肌を明るく美しく見せてくれるファンデーションです。

SH3J0241SH3J0242

光の加減で肌がキラキラ輝いて見えて、潤いの持続力が違うし、カバー力が高いというのが決め手になりました。紫外線対策も万全でSPF28のPA++ですから、秋冬や夏の普段使いには充分な数値です。

リキッドファンデですから伸びがよくないとボテっとして見えますが、少量でも充分伸びてくれますから、薄付きで自然な感じに仕上がります。

キラキラ効果でシミやくすみを飛ばしてくれますから、コンシーラーを使わなくてもしっかりカバーしてくれていい感じです。

若い方みたいにラメがギラギラに目立って輝いているというのは抵抗があるのですが、このプロテクトGEMファンデーションは違います。

上品に控えめに輝いてくれますから、派手にならずにすんで肌を明るく見せる効果があります。それも、本物のダイヤモンド&パールパウダーが使われているおかげで、落ち着いた品のいい輝きが生まれるというわけなんです。

下地も必要なしでスキンケアした肌に乗せてあげて、スーっと伸ばすだけで均一に広がってくれますから、メイクの時間も節約できる上に肌がきれいに見えるようになります。

ふんわりつやのあるベールを肌にかけたような感じに仕上がり、これ一つでコンシーラーやパウダーなしでも充分です。

シミやしわが目立たなくなりますし保湿効果も高いですから、長時間潤いが続いてくれます。ササっと塗れて手軽につや肌になれますから、購入してよかったです。

叶恭子さん愛用の輝き!ジュエリーコスメ【ディフストーリー】

30日間全額返金キャンペーンあり

 

タグ

2017年2月9日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コスメ

KIWAMIバストアップサプリ口コミ効果体験談

年齢的にバストのハリがなくなって垂れてきていますし、昔に比べるとサイズも小さくなってきています。年だから仕方ないなと諦めるのも悔しいですし、女性ならいくつになっても美しいボディラインを保ちたいですから、何か良い方法なないだろうかと考えていました。

マッサージやバストアップブラは試してみましたが、思った効果が得られない中、最近はバストアップサプリがたくさん販売されていますから、お試し感覚で飲んでみようかと思い始めたのです。

いくらサプリメントとは言っても毎日飲むものですから、体に害になるようなものが入っているものには抵抗を感じます。

品質が良くて安全性が高く、その上でバストアップできるものを物色していたら、見つけたのがKIWAMIというサプリメントです。

SH3J0238SH3J0239
バストアップに重要な成分プエラリアが100%の効果が感じられるサプリメントで、安全性のも気を配られている無農薬の無添加サプリです。

これなら安心できますし効果も期待できると飲み始めました。バストに変化を感じ始めたのはサプリを飲み始めて1ヶ月くらいした頃です。デコルテ部分が平らだったのがちょっとふっくらしてきたかなと違いに気付き始めました。

それから3ヶ月ほど経った頃には、垂れていたバストがしっかり引き上げられたような感じになり、平らだったデコルテがふっくらとしてきたのです。

体にフィットした服を着ると格好悪かった私のバストが、しっかり女性らしくふっくらとしたバストに変化してくれたおかげで、バストが目立つ服を着ても自信を持てるようになりました。

しぼんでいたバストのサイズが若い頃と同じになり、一番良かったと感じているのがバストがアップしてくれてハリが出てきたことです。

KIWAMIは初回は無料と良心的なお値段ですし、続けてこそ効果がありますからコスパのよいサプリメントです。形が良くなってアップしたバストを維持するためにも、もう少しサプリメントを飲み続けて美しいボディーラインでいたいです。

s詳細はここから↓


 

タグ

2017年2月4日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:サプリメント

  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >

このページの先頭へ