ゴクビプログリーンティーアロマヘアシャンプー&トリートメントセット口コミ(

若い頃はボリュームがあり、艶々でサラサラの自慢の髪だったのですが、年齢を重ねるほどに髪質は変わってきます。まず、ボリュームが失われ、トリートメントをしても髪の毛がパサつき、艶が失われます。シャンプーする度にたくさんの抜け毛があり、気分が滅入ってしまっていました。

「シャンプーを変えることで、髪の状態が変わるのでは?」そう思ったのは、若い頃から使い続けているシャンプーの効果が感じられなくなったからです。友人たちに相談したところ、ロングヘアの綺麗な友人から教えてもらったのが、ゴクビプログリーンティーのシャンプーです。

さっそくネットで調べてみたところ、シャンプーで傷んだ髪をトリートメントするのではなく、シャンプーの時から髪を痛めないようにすることで、5年10年先も綺麗な髪を保てるようにするという狙いが、まさに私の求めていたものだと確信できました。

美容スペシャリストの島崎順子氏が監修したゴクビプログリーンティーのシャンプーは、氏が望んでいた商品となって完成しました。美容製品に精通したプロが自信を持って勧めるシャンプーなら安心です。

IF  IF

髪は、アミノ酸が流れ出ることで痛みます。アミノ酸が流出しないために、シャンプーに含まれる界面活性剤にこだわる必要があります。ゴクビプログリーンティーのシャンプーは、髪を引き締める収斂効果により、アミノ酸が流出するのを未然に防ぐように開発されています。

乳酸、クエン酸、リンゴ酸の3つの酸で、pHを弱酸性まで下げることで、収斂効果を高めているのです。過度な保湿で髪をサラサラにするのではなく、髪の内部から健康な状態にするシャンプーなのです。

実際に使用してみて、最初に驚いたのは香りの良さです。これまで様々なシャンプーを使用したことがありましたが、このグリーンティーの香りは初めてでした。とてもリラックス効果があり、それでいて高級感があるので、シャンプーの時間が楽しみになりました。

使用感は、きめの細かい泡が立ち、頭皮までスッキリします。なんと言っても、シャンプー後の髪の乾きが早いのです。速乾性がいいので、ドライヤーの時間が短縮され、髪がダメージを受けるリスクが減ります。

IF

さらに嬉しいことに、ゴクビプログリーンティーのシャンプーを使い始めてから、抜け毛がほとんどないのです。これは、このシャンプーが頭皮の毛穴を詰まらせる原因になる過剰な保湿をしないからだと思います。頭皮の状態が良くなると、抜け毛が減り、髪の状態が良くなるだけでなく、ボリュームも出てきました。

今では、20年前に戻ったかのような若々しい髪の毛を取り戻すことができました。このゴクビプログリーンティーのシャンプーを手放すことはできそうにありません。


 

タグ

2017年6月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:シャンプー

ホワイトヴェール白雪洗顔口コミ

若い頃からいちご鼻がコンプレックスで、様々な洗顔を試してきました。
しかし、これと言って効果があるものに出会えず、自分のいちご鼻はもうどうしようもないのだと諦めかけていました。

そんな時、よく見ている某ブロガーさんが愛用していたことから興味を持ち、ホワイトヴェール白雪洗顔を購入してみました。

ホワイトヴェール白雪洗顔は今まで全く知らない商品だったのですが、ブロガーさんが絶賛しており、また他の口コミを調べてみてもとてもいい評価だったため効果を期待していました。
ただ、今まで多種多様な洗顔で失敗してきましたので、本当に自分にも効果があるのかは少し不安が残っていました。

フランス産カオリンと国産モンモリロナイトの天然クレイが配合されており、これによりく肌のくすんだものをしっかりと吸着させ洗い流してくれます。

IF
また、保湿成分もしっかりと配合されているため、保湿効果も抜群です。
そして、ホワイトフラワーエキスの効果で透明感のある肌を実現してくれます。

泡だてネットで簡単にモコモコの泡を作ることができます♪

seken2  IF

私の場合、効果は5日ほどではっきりと実感することができました。
もともとひどいいちご鼻だったということもありますが、明らかに鼻の毛穴がきれいになって目立たなくなっていたのです。
まさかこんなにすぐ目に分かる変化を得られるとは思っていなかったため、とても驚きました。

さすがに5日だけではすっかりいちご鼻が治ったとは言えません。
ただ、数週間で今まで悩んでいたのが嘘かのように綺麗な鼻になったのです。

今まで洗顔後になんとなく肌がつっぱる感じがしていたのもなくなり、洗顔後はしっとりもちもちとした肌になっていました。
もう化粧水等いらないのではないか…と思ってしまうほどのもちもち感です。

また数週間続けたところ、美白効果のお陰で顔の肌の色がワントーン明るくなり、肌のつっぱりは全くなくなりました。
ここまで洗顔だけで肌の調子が変わるなんて思ってもみませんでした。

いちご鼻に悩んでいる方にホワイトヴェール白雪洗顔はとてもおすすめです。
ぜひ一度試してみて下さい。


 

タグ

2017年6月14日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

ビューティーモールのフラーレン美容液口コミ

出産後、赤ちゃんのお世話に追われ自分のことがどんどん後回しになってしまい、スキンケアを怠ったせいで一気に肌の調子が悪くなってしまいました。
顔が乾燥しがちでシミ等も増えてしまい、数ヶ月で一気に老け込んでしまった感じもしました。
また、肌質も出産後変わってしまったようで、今までの化粧水等が全く合わなくなってしまいました。

こんな状況をどうにかしたいと悩み、ネットでいいものがないかと検索しビューティーモールのフラーレン美容液を知りました。
今まで全く知らなかった商品だったのですが、口コミを見てとても興味を持ちました。

ただ、決して安い価格ではないため購入するかどうかをかなり迷いました。
しかし毎日頑張っている自分へのご褒美だと思って購入してみました。
これで効果が全然なければかなりショックだったのですが、嬉しいことに効果をしっかりと実感することが出来ました。

IF  IF

ビューティーモールのフラーレン美容液は7種類のビタミンC誘導体とビタミンE誘導体が配合されています。
これらビタミン類と高濃度に配合されたフラーレンが、ブライトニングとエイジングケアの効果を高めてくれるのです。

洗顔後に化粧水を使い、その後このフラーレン美容液を顔全体に塗りました。
とても伸びのいい美容液なので、少量で顔全体にいきわたらせることができます。

IF
50ml入りで最初はすぐになくなってしまうのではないか…と思っていたのですが、この伸びの良さのお陰で思ったよりも1回に使用する量が少なく済んでよかったです。

初めて夜に使った日、朝起きて驚きました。
今までの肌の調子と全く違ったのです。
今までは朝起きるともう顔全体がつっぱるくらい乾燥していて、しっとり感は皆無だったのですが、美容液を塗って寝た朝はしっとりもちもちとした肌のまま朝を迎えられたのです。

数ヶ月使い続けたところ、気になっていたシミ等も消え、肌の色もワントーン明るくなったように感じています。
肌の調子もとてもよく化粧のりも格段に良くなりました。

とてもお勧めできる美容液ですので、ぜひ試してみて下さい。


 

タグ

2017年6月14日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コスメ

エンハーブ最強のアタシハーブティー口コミ

30代後半、いわゆるアラフォー世代になった途端、食べる量や生活習慣など変化はないのに、少しずつ体重が増え始めました。
急に太ったというよりも、本当に少しずつ太っていくので、「後でちょっと食事制限をすればすぐに戻る」と思いつつ普段どおり生活をしていたら、結局1年で4キロも体重が増えてしまいました。

もちろん何回か甘いものを控えたりしてみたものの、以前はすぐに戻った体重が全く減らず、少しずつ少しずつ増加し続けました。
年をとると痩せにくい体質になるって本当だったんですね。

少しずつでも結果4キロも太ると、やっぱり辛いです。
スキニージーンズを履くとキツすぎて座ることができず、ウエストの上には肉がのって、日々4キロ分の増加を実感します。

そこで、週2~3回30分程ウォーキングを始めました。
でも、体重は減りません。かろうじてウォーキング効果で体重増加はストップしたものの、元に戻る気配が全くないんです。

もう何か他のものに頼るしかないと思い、ダイエットサポートサプリメントなどを探してみました。
そこで目についたのが、エンハーブ最強のアタシハーブティーだったんです。
「最強のアタシ」って(笑)。
どうしても最強のアタシが気になって詳しく調べてみたところ、笑えるネーミングとは異なり、とっても良さそうなハーブティーだったので、これも縁だと思って試しに購入してみました。

IF  IF

エンハーブ最強のアタシは、いわゆるダイエットハーブティーです。
ただ他のダイエットハーブティーとは異なり、ダイエット効果を様々な側面から捉えて、各面に効果のあるハーブを19種類もブレンドしている、確かにダイエットハーブティーとしては最強の内容でした。
これらのハーブの働きで、代謝をあげて脂肪を燃焼させて、老廃物を排出し、体内の循環を良くして巡りがよくなるんです。

味はスパイシーな風味ですがクセがなく、想像以上に飲みやすいハーブティーです。

IF
しかもハーブ効果だと思うのですが、これを飲むと気持ちが落ち着きます。
そして、飲み始めて驚いたのが、ウォーキングをすると今までとは比べものにならないくらい大量の汗をかくようになったことです。
冷え症タイプだったのに体がポカポカするようにもなって、間違いなく代謝機能がアップしたと実感しました。

ちょうど飲み始めて2ヶ月経過しましたが、体重はなんと2キロ減りました。
他に何も変わったことはないので、間違いなくエンハーブダイエットハーブティーの効果です。
このまま飲み続けて、あと数ヶ月したら本当に最強のアタシになれるんじゃないかと今から楽しみです。

購入はここから↓


 

タグ

2017年6月14日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:グルメ

光目覚し時計インティ体験談

大学進学のために、実家を離れ、ひとり暮らしをするようになったのですが、朝が弱い自分にとってひとりで起きる事ほど大変な事はありませんでした。

物心ついた頃から朝が苦手で、遅くまで起きていた時だけでなく早く寝た日でも目覚めが悪くて、朝起きられず、学校に遅刻してしまう事はしょっちゅうありました。

そんな自分に大音量の目覚まし時計を母親がプレゼントしてくれて、最初こそ、その目覚まし時計を使う事で起きられていたのですが、長く使ううちに、大音量でうるさい目覚まし時計のアラーム音でも起きられないようになり、近所に住む人から目覚まし時計の音が鳴り響いていてうるさいとクレームが来た事もあります。

学生の時は、遅刻も自業自得でしたが、社会人になり会社に勤めるようになってからは、そんな甘い事は言っていられません。

目覚まし時計に携帯電話のアラームなど、色々して何とか朝起きられるようになったものの、すっきり目覚める事はなく、憂鬱な気持ちを抱えながら、何とか起きていました。

朝起きられないことを同じようにひとり暮らしをしている同僚に相談していると、新感覚の目覚まし時計、インティについて話を聞かせてくれました。

インティは光目覚まし時計で、アラーム音だけで起こすのではなく、アラーム音が鳴る前にライトが徐々に点灯していき、設定時刻にライトの点灯がマックスな状態になり、光と音で目覚めさせてくれます。

話しを聞いて、凄いな!とは思ったものの、大音量の目覚まし時計でも起きられない自分には向いていないんじゃないかと思いました。

まずは試してみたら?と言うことで、同僚にインティを借りて使ってみることにしたのですが、翌朝の目覚めの良さに驚きました。

ライトの効果によって睡眠と覚醒がコントロールされ体内時計がリセットされる事により、朝のすっきりに繋がり、うるさくないアラーム音でもスッと起きられました。

こんなに凄い目覚まし時計に頼らないわけもなく、いつもよりもすっと起きられたので、出社前にネットでインティを頼み、今では手放せないアイテムのひとつになっています。



 

タグ

2017年6月5日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

横向き寝専用枕ヨコネ体験談

寝れば疲れが取れるといいますが、寝ても寝ても疲れが取れない日々が続いていて、その為か、いびきも酷くなっていたようです。

いびきがあまりにも酷くて眠れないと旦那からクレームが入る事もたびたびあって、そのたびに整体へ行ってマッサージを受けたり、サウナに入るなど、自分なりに疲労回復出来るよう工夫していました。

ですが、いびきが良くなる事も朝疲れがとれる事もなくて、毎日体のどこかに不調を感じる日々が続いていました。

どうしたものかと悩んでいるそんな時、旦那がいいものを見つけたから!と、横向き寝専用枕のヨコネを私にプレゼントしてくれました。

IF  IF

いい枕を使うと、疲労が開放されて疲れも取れやすくなると言うし、レビューを見るといびきを軽減する効果があるとか・・・あといつも横を向いて寝ているから、ぴったりかなと思ってと、ヨコネをプレゼントしてくれたのですが、初めてヨコネを見た時は、何だか面白い形の枕だな・・・と言う印象で、旦那には言っていませんが、使いにくそうだと思っていました。

それまではビーズの入った柔らかい枕を使っていたのですが、ヨコネは今まで使っていたものとは違うリラックスウレタン素材の枕で、頭を置いた時のフィット感が強めです。

慣れないからか使い始めたばかりの頃は何となく違和感を感じていたのですが、慣れる前に体の疲れが取れている事を実感出来て、朝すっきり目覚めるようになりました。

厚みの異なる2枚のリラックスウレタン板が2枚内蔵されているので、枕を高めにして眠ることも出来ますし、1枚抜いて低めにして眠ることも出来、その日の気分や体の調子に合わせて高さを調節できるので、どんな日でも快適に眠れます。

疲れが取れないだけでなく熟睡出来ずに夜中に何度も起きてしまっていたのですが、ヨコネを使うようになってしばらく経つと、夜中に起きてしまう事もなくなっていました。

そのうちにいびきもなくなったのですが、ヨコネのおかげで私のいびきが落ち着いた事により、旦那も前より快適に眠れるようになったそうです。

旦那にも質のいい眠りでしっかりと体を休めてほしいので、今度は私の方からヨコネをプレゼントしてあげたいと思っています。



 

タグ

2017年6月5日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ