ビオロジー初回限定トリプルパックアクアラインシャンプー口コミ_

40代になってから、分け目部分が寂しい感じになり、かなり抜け毛も多くなってくるのを体感するようになりました。ブラッシングすると抜け毛が多く、困っていたのでヘアケア商品を通販サイトでいくつか購入することにしました。

天然由来シャンプーは頭皮や髪の毛にも優しいので、気になっていた商品を購入しました。毎日使用するシャンプーは、上質なものを使用することが大切だと思い、天然由来シャンプーをいくつか使ってみました。

実際、1ヶ月ほど使ってみないと、髪の毛に合うかどうか分からないので、使用してみることにしました。その中でいくつか気に入った天然由来シャンプーがあったので、紹介しますね。

ビオロジーはシャンプー、リンス、トリートメントのセットです。

アクアラインはオリエンタルな香りで癒されます。

IF

ビオロジーは、大人の髪のために商品開発されたヘアケア商品なので興味がありました。天然由来シャンプーで髪や頭皮をいたわりながらシャンプーするので洗い心地がとても良いです。

IF

キューティクルを保護しながらシャンプーできるので、髪の毛がサラサラになるのを実感できます。

こちらはトリートメントです。週1.2回の利用ですごいサラサラしっとりなツヤ髪に仕上がります!

IF

ヘアカラーやパーマなどでビオロジーで洗髪するとダメージの補修をすることができます。1ヶ月間ほど使用して髪の毛が変化したのが分かります。

アクアラインシャンプーは、ノンシリコンシャンプーで頭皮に優しく快適になります。フランス産ブドウエキスから抽出したポリフェノールを使用しているので、髪の毛にハリがあり頭皮も健やかになります。

オリエンタルな香りでアクアラインシャンプーで洗い上がるだけで、リフレッシュすることができます。レッドクレイで汚れや古くなった皮脂など取り除くことができるので、頭皮がスッキリするようになりました。

アクアラインシャンプーは、アルガンオイルや海藻エキスなども配合されているので、髪の毛も潤い頭皮の状態も乾燥せずにしっとり感をキープしながら快適になったので、とても充実しています。

天然由来シャンプーのビオロジーやアクアラインシャンプーを選んで使用してダメージの補修ができました。

 

購入はここから↓

 

タグ

2018年2月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:シャンプー

バルクオム洗顔&化粧水セット口コミ

ちまたには女性用の化粧品やスキンケア用品はたくさんありますが、実は肌の悩みがあるのは女性だけではありません。男性でスキンケアしているというと、変な目で見られてしまいそうですが、男性には男性の悩みがあります。

男性は女性と比べて、日焼け止めクリームを塗らないことが多いです。そのため紫外線の影響を浴びるのはもちろん、毎日のシェービングで肌を傷つけている、また刺激を与えているのです。男性には男性のために作られた化粧品がおすすめですが、数多くの口コミがあるバルクオムという男性用スキンケアがあります。

実は自分も長年乾燥肌で悩んできました。皮脂でテカテカしている時もありますが、時期によってはカサカサです。また毎日ヒゲを剃ることで肌を傷めていることも気になっていました。そんなときに試してみたのがバルクオムです。

バルクオムは男性のために作られたスキンケアです。洗顔や化粧水はもちろん、マスクまで販売している徹底ぶりが気に入りました。自分が試してみたのは洗顔&化粧水セットです。メンズスキンケアなので安心して試すことができました。また価格もそれほど高価ではないので、試しやすいのが嬉しかったです。

こちらがセットです

IF

 

洗顔と泡立てネットです

IF

 

洗顔を出して泡立てるとこうなります。かなりふわふわの泡が簡単にできます。

IF  IF

実際に使用してみると、さっぱりする使用感ながらも潤いが残っている感じがありました。洗顔にはクレイミネラルズという洗浄成分が配合されています。洗顔だけではなく、ボディソープにも配合されているようですが、泥の力でスッキリ落ちている気がしました。

 

化粧水は付属のボトルに移し替えて使います。

IF

 

化粧水にはトレハロースという成分が配合されています。普段化粧水はさっぱり系のものを使用していました。このトレハロースは保湿成分で、洗顔後の肌をしっとりしてくれているようん感じました。普段は皮脂がてかっているような気がしましたが、季節によって乾燥していたので、保湿成分が配合されているのは嬉しいポイントです。とてもさっぱりとして遣い心地でつるつるします。

使ってみて使用感も良かったし、もう少し継続してみようと思います。乾燥肌の改善にも期待できそうです。



 

タグ

2018年2月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コスメ

ミナモアプラセンタサプリ口コミ

さくらの森から発売されているサプリメントの1つミナモアプラセンタサプリは、
消費者からアンケートを取って開発されたというプラセンタサプリメントです。

プラセンタサプリメントって沢山ありますが、どれを選んだら良いか分からない、飲んでみたけれどイマイチ効果が分からなかったという人は、皆さんの声を反映させて開発されたミナモアプラセンタサプリメントを飲んでみると良いでしょう。

このサプリメントは、豚プラセンタを配合しています。    1日3粒飲みます。国産プラセンタを100%使用し、その配合量も業界トップクラスの9900mgなんです!

  • IF  IF

 

 

IF
プラセンタサプリメントは豚よりも馬のほうが良いという声もありますが、豚プラセンタでも質が良いものを使っていれば同様の効果は期待できます。

プラセンタに期待できる効果は、エイジングケア効果にホルモンバランスを整える効果、
肌にハリツヤを出してくれる効果、ダイエット効果、代謝を上げるなどがあります。
健康と美容に良いとされているプラセンタサプリメント、実際に飲んでみた体験談をお話します。

このサプリメントには、プラセンタ以外の成分も配合されています。美肌効果の高い成分が配合されていて、実際に飲み始めてから肌のハリが出てきました。少しお疲れ気味の肌でしたが、潤いとハリが出てきてお化粧ノリがとても良くなりました。生理前は肌荒れしてしまう事がおおかったのですが肌荒れも解消されました。

今までは高級化粧品を使ってお手入れしていましたが、高級化粧品をやめてもこのサプリメントを飲んでいたら肌の調子がとても良いです。やはり外側のケアよりも内側からのケアが大事だなと思いました。

1日3粒飲みますが、粒は中くらいの大きさのソフトカプセルです。ニオイなどもなく飲みやすいカプセルになっています。粒が大きいものは苦手ですがこれなら飲むことができました。

ミナモアプラセンタサプリは、お値段も続けやすい価格になっているので、これからも継続して若々しいお肌を保ちたいと思います。
まずは定期便コースがお得になっていますので、定期コースでお試しください。


 

タグ

2018年2月7日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:サプリメント

ラグレースクレイクレンジング生肌口コミ

最近何となく肌がくすんでいる感じがして、鏡でよくよくチェックしたら、かなり毛穴の汚れが目立っていました。慌ててドラッグストアで洗顔料を購入して使用しましたが、毛穴汚れは取れませんでした。

年齢的なこともあり、毛穴汚れが積もり積もっているので、一般的な洗顔料では改善が難しいと思いました。そこでより効果のあるという「クレイ洗顔」を試してみることにしました。

クレイ洗顔とは、天然の泥や粘土が配合された洗顔料のことで、毛穴よりも小さい粒子が毛穴に詰まった皮脂や汚れをかき出してくれます。また、天然クレイはマイナスイオンの性質があり、汚れのプラスイオンと引き寄せ合うので、皮脂を吸着して排除してくれるという効果があるのです。

クレイ洗顔を行うと、肌のターンオーバーが正常になります。健康な肌は約28日周期で古い角質が垢となって剥がれ落ちていくのですが、加齢やストレス、生活習慣の乱れにより、ターンオーバーの周期が長引いてしまうのです。クレイには古くい角質を除去する働きがあり、ターンオーバーをサポートしてくれます。

洗顔後に皮脂やメイクの汚れが毛穴に残されていると、ニキビや肌荒れを引き起こす他に、スキンケア化粧品も浸透しにくくなります。どんなに高品質の美容成分が含まれていても、肌の奥深くまで浸透しないのでは十分に効果が発揮されません。クレイ洗顔でしっかりと毛穴の汚れを落せば、その後のスキンケア化粧品の効果が高まります。

クレイ洗顔料には色々な種類がありますが、どれにしようかと迷った時に「ラグレース生肌」を知りました。

IF

 

左にファンデ、右がラグレースクレイクレンジングをのせました。

IF

クレイとファンデをよくなじませます。

IF

 

こんなにきれいにすっきりおちました。しかもお肌もしっとりもちもちになりました♪

IF

クレイクレンジングで、皮脂を吸着してしっかりと毛穴汚れを落としてくれます。ミネラルたっぷりのクレイですのでしっとりしたお肌を保ち、W洗顔不要ですので肌への刺激も少なく、バリヤ機能を維持できます。

使ってすぐに洗い上がりがツヤツヤしていることを感じました。1週間程すると毛穴の汚れが改善されて、肌が明るくなってきたのです。毛穴だけではなく肌全体のくすみも取れて、満足度の高い商品です。

ラグレースクレイクレンジングはここから↓


 

タグ

2018年2月1日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コスメ

美間食ミックスナッツお試しセット口コミ

ダイエットをしたことがある人の多くは、辛い空腹感に耐え切れずに間食をしてしまった経験があるでしょう。ちょっとだけと思いながらつい当分の多いスィーツを食べてしまうと、血糖値がコントロールできずに折角のダイエット効果が出にくくなってしまいます。

私はダイエットをしていましたが、仕事をしていた為に空腹感が辛くて何度も挫折しました。そこで、間食も含めてダイエットができる方法はないのかと考えたのです。そんな時に知ったのが「グランナチュレ」の「美間食ミックスナッツお試しセット」でした。

ナッツは血糖値の急上昇を抑えてくれて、ダイエット中の間食にぴったりです。ナッツの他にドライフルーツも含まれているので、甘酸っぱくヘルシーで美味しいのが特徴です。

グランナチュレの美間食ミックスナッツお試しセットが人気の理由は、普通にコンビニやスーパーで販売されているミックスナッツよりもパッケージがオシャレであるという点です。いかにも酒のつまみというのではなく可愛らしく、しかも小さ目のサイズでジッパーがついているので、持ち運びできるというメリットもあります。

ミックスナッツというと、大体内容が似通っている商品が多いのですが、グランナチュレの美間食ミックスナッツお試しセットは、黒豆やバナナチップなど目新しい食材も含まれています。

お試しセットは全部で4種類「美間食オリジナルミックス」「美間食8種類の無添加ミックス」「美間食トレイルミックス」「美間食トロピカルミックス」で、それぞれ内容が違うので楽しめます

IF

IF

 

こちらが一番人気の美間食オリジナルミックスです。アーモンド、クルミ、カシューナッツ、クランベリー、ピーカンナッツ、レーズン、かぼちゃの種が入ってます。

ベストお取り寄せ大賞もとりました!

IF

普通のフルーツナッツよりも高品質で味がよいです。

ナッツが甘くコクがあって美味しいです。
ドライフルーツも噛めば噛むほど味が出てナッツとのコンビも最高です!

ナッツは無添加無塩ですので、ナッツがひときわ香ばしく感じられます。トロピカルフルーツが含まれていると、甘酸っぱさで空腹感が紛れるのです。

美間食ミックスナッツお試しセットを取り寄せて見て、ダイエットが苦にならなくなりました。良く噛むことで空腹感が解消し易いせいか、次の食事まで過ごし易くなったのです。ダイエット中でどうしても空腹感が辛いという人にはピッタリの商品です。

詳細はここから↓


 

タグ

2018年2月1日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:グルメ

このページの先頭へ