エンハーブの「ぐっすりおやすみしたい時に」30包&「ス~ッとおやすみアロマ」5mlセット口コミ

私は些細なことで眠りが浅くなってしまうタイプです。
だから次の日に大事な用事を控えている時や後悔してしまった出来事があった日などは本当に眠れず、寝たとしても直ぐに目が覚めてしまって、翌日にぐったりしてしまうことがよくあります。
眠れないって本当に辛いです。

次の日も起きなくちゃいけないのだからと焦ると余計に眠れない気もします。
どうにかして、この睡眠スタイルを変えないと体調も悪くしてしまうんじゃないかと心配していました。

ただし、睡眠薬に頼るのは依存症も怖いし抵抗があります。
また、睡眠薬を飲んでいるなんて人に知られたくもありません。

そこで見つけたのがハーブ専門店のエンハーブです。
ハーブは天然のものなので、薬よりもずっと安心だと思いました。

私は、このお店でハーブティーとアロマオイルを両方買って試してみたのです。
そして、ちゃんと眠れるようになりました。
もしも一方だけだったら功を奏したかどうかはわかりません。

まずハーブティーは、「ぐっすりおやすみしたい時に」というネーミングそのままのブレンドティーです。

1
ブレンドされたハーブの中にはバレリアンという種類が含まれていました。
私は今回初めて知ったのですが、眠りのハーブというニックネームが設けられているほどに睡眠改善に効き目のあるハーブなんです。

調べてみるとバレリアン自体には独特の香りがあるようなのですが、飲んでみた感想は嫌みのない味だったということ。

りんごみたいな甘い香りがするのに飲むとミントのすっきりした味でかなり美味しかったです!

2
やはりブレンドティーだったのでかなりマイルドになっています。
ストレス対策に効き目があるというので、ストレスに弱い私と相性が良かったので助かりました。

購入はここから↓


そして「ス~ッとおやすみアロマ」というオイルはアロマディフューザーを用いて、眠る前に香りを漂わせました。
気分が落ち着いて、気分が解れるのが解ります。

3

このコンビネーションは抜群で、今では寝付いてしまえば朝まで起きることのない質の良い睡眠時間を確保できるようになりました。
おかげで体調も上向きで、気分もスッキリしています。

購入はここから↓


 

タグ

2018年3月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:サプリメント

ネムリナ睡眠サプリ口コミ

社会人になってから、睡眠時間の確保が難しくなりました。
しかも疲れ過ぎていて、寝苦しいことが間々あります。
恐らくストレスが高じてのことなのですが、このままでは体調を崩しかねないと心配になってしまいました。

しかもちゃんと眠れないということは日中に疲れやすく、風邪を引くと治りにくくてしかたありません。
やっぱり人間の健康の要は睡眠にあるんだと強く実感しました。

そこで手っ取り早くサプリに頼ろうと思いつき、ネムリナ睡眠サプリを探し出しました。

1
このサプリにはテアニン、ギャバ、カモミール、ミルクペプチドなどが配合されていて、睡眠薬とは異なります。

2

そして調べてみたら、テアニンはお茶などに多く含まれているアミノ酸の一種でした。
ただ、お茶だけを飲めばいいというものではなく、普通のお茶だとカフェインの過剰摂取にもなりかねないので、やっぱりサプリでテアニンだけを効率よく摂取するのが正解です。

だって、1日に摂取すると望ましいテアニンの量って、緑茶を茶碗に15~16杯。
無理に決まっています。
こういう時こそ、サプリって便利ですね。

そしてギャバはストレスを和らげる作用があり、睡眠障害にはうってつけ。
眠れない=障害なんです。
放っておくと症状はもっともっと悪化して、本当に薬が必要になってしまう状況まで追い込まれてしまいます。

そうなる前にネムリナに出会えてよかったです。
これを飲むと、まず目覚めがすっきり。

「よく眠ったなあ~」と思わず伸びをしてしまうのですが、熟睡の後の伸びって本当に気持ちがいいものですね。
久しく忘れていた充足感に大満足しています。

国内工場で生産されているという点もポイントが高かったです。
簡単に手に入るサプリだと怪しい外国産のものも出回っているので、これだったら安心して飲めると確信しました。

しかも1日にたった2粒でOKなんです。
薬漬けの嫌なイメージもなく、しっかりと飲むことを習慣化できました。
睡眠のお蔭で肌の調子も自慢したくなるくらい良くなりました。

購入はここから↓


 

タグ

2018年3月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:サプリメント

プロテクトGEMファンデーション口コミ

48歳の女性会社員です。元々の地肌が丈夫な性質で、ほとんどベースメイクをせずに通してきました。日差しの強い季節に日焼け止め、化粧下地をのばすくらいで、明るい顔色を保てていたのです。

ところが40代に入った頃、急激に年齢肌を感じるようになってしまいました。たっぷりと睡眠をとれた日の翌朝でも、何か晴れ晴れしない、くすみがかった顔色が鏡に映るようになったのです。

やはり加齢には勝てない、と思い、有名どころのメーカーでファンデーションを数種類使ってみましたが、今度は作った感が大きく出るようになってしまいました。

そこで、BBクリームやCCクリームをごまかしごまかし使っていたのですが、久しぶりに会った中学時代の友人が、同い年とは思えないほどの艶肌をしているのに驚きました。

つい、「何を使ったら、そんな透明感のある綺麗な肌になるの?」と聞くと、彼女は気持ちよくプロテクトGEMファンデーションのことを教えてくれたのです。

「プロテクトフィットベールが肌負担から守ってくれるし、それに仕上がりもすごくきれいだけど、一日崩れないもちの良さがまた素晴らしいのよ」と、力説していたのが気になり、思い切って自分でもひとつ購入してしまいました。

1

 

とてものびがよくてしっとりします。ダイヤモンド粒子が入っているのでお肌がキラキラと見えます。シミも隠れるし、ツヤ肌を作ってくれます。

2

さっそく使用すると、これまでに試してきたファンデーションとは全く違う感触がして驚きました。ものすごく伸びがよく、また肌にしっとりなじむ感覚が新鮮なのです。あまり作った感のない、素肌のきれいさを醸し出すような上品な仕上がりでした。

上機嫌で一日過ごしていたのですが、数時間おきに鏡をのぞいても、びっくりするほど崩れが感じられません。数日間、一週間と日にちが経っても、やはり朝メイクしたその時の印象が夜までしっかり続く、と実感できました。

さらに、プロテクトフィットベールのおかげか、色々な刺激から肌が保護されているようで、メイクを落とした後の素肌にも健康的な明るさが保てています。まさに年齢肌むけのスーパーファンデーション、リピートを決定しました。教えてくれた友人に、感謝感激です。

購入はここから↓


 

タグ

2018年3月20日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コスメ

アンデコール高機能美容オイル口コミ

頭皮が乾燥するようになり、40代になってから髪質なども変化してきたのを実感するようになりました。アラフォーから対策することは大切だと実感したので、対策することができました。

いくつか気になったスキンケア商品があったので、ブースター効果があるものをチェックしてみました。アンデコール高機能美容オイルは評判もよく通販サイトで購入できるので利用することにしました。

 

1

 

オイルなのにさらっとして全然べたつきません。いい香りで癒されます。

表面ケアから根本ケアすることができるアンデコール高機能美容オイルは、35種類の美容ハーブ成分が配合されているので肌の奥まで浸透していくので肌がツルツルになります。2

手のひらにのっかるくらいのサイズです。

3
細胞の奥まで浸透していき、細胞がふっくらするのでハリが出てくるのが実感できました。毛穴の奥まで浸透していき、しみ対策もしっかりできるので安心して利用することができます。

洗顔後にアンデコール高機能美容オイルを肌に乗せてマッサージすると、透明感が出てハリが出るのを実感できます。ブースター効果があり、アンデコール高機能美容オイルを使用した後は化粧水などの浸透もよくなり、肌の奥まで浸透するのは快適になります。

肌が柔らかくなることで肌トラブルも回避でき、もっちり感も出るので快適になります。ダイズエキスなど5植物エッセンスが配合されているので、年齢ダメージを改善することができます。

肌が改善されてくるので、透明感がでてハリが出るのは快適になります。角質の奥まで浸透するのでハリや透明感がでて心地よく感じるようになります。今までと違う手触り感になってきたので、アンデコール高機能美容オイルの効果を体感できるようになりました。

アンデコール高機能美容オイルは使った初日から効果が分かり、毎日継続的に使用することで肌が柔らかくなったので肌トラブルを回避することができます。35種類の美容ハーブ成分も含まれているので負担なく改善されるのが分かります。

しみも次第に薄くなってきたのがわかり、アラフォーから対策するには最適なオイルです。

 

 

購入はここから↓

 

タグ

2018年3月16日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コスメ

ノンカフェインたんぽぽ茶口コミ

31歳女性、1歳の男の子のママです。完全母乳で元気に子育てをしています。

実は私は、妊娠前までバリバリのコーヒー派でした。毎日最低3杯は飲んでいたのですが、結婚して妊娠を考え始め、またちょうど同じ時期に、歯茎が下がって知覚過敏に悩むようになってしまったのです。酸味が強く、カフェイン量の多いコーヒーは徐々に減らしていかなくては…と決意し、飲みやすいお茶を探し始めました。

妊婦さん向けに販売されているルイボスティーや黒豆茶など色々試したのですが、これというものには出会えず。コーヒー断ちができないうちに妊娠してしまい焦っていると、子どものいる友人が「たんぽぽ茶って知ってる~?」と教えてくれたのです。

ティーライフのノンカフェインたんぽぽ茶ブレンド、というティーバッグの製品を、数個わけてもらいました。彼女はティーライフのお茶類が大好きで、自宅に何種類もストックしています。無添加、農薬不使用だから安心です。

「ここのたんぽぽ茶は鉄とビタミンがしっかり入っているから、妊婦さんにもOKで、産後は母乳で育てるお母さんにぴったりだよ」と言います。彼女自身もこのお茶を飲みながら、二人の子どもたちを完全母乳で育てたのでした。

どきどきしながら初めてのたんぽぽ茶をポットで淹れてみたのですが、ちょっとびっくりするくらいの甘い香ばしさがあり、本当に驚きました。口当たりも爽やかで本当に飲みやすく、これなら長く続けられそう!と直感しました。

その後、スーパーなどで購入できる別のたんぽぽ茶・たんぽぽコーヒーなども試してみたのですが、友人にもらったティーライフのたんぽぽ茶以上に美味しい、と感じられるものはなく、自分でもティーライフから直接通販を始めました。

そうして辛いつわりを乗り切り、順調に月日が過ぎて長男が誕生。出産直後も、夫が作りおきしてくれたたんぽぽ茶を飲みました。母乳はたっぷり快調に出ており、子どもも元気に育ってくれました。

いつしか、母乳育児のため・コーヒー断ちのため、というよりは「このお茶が一番好きだから!」という気持ちで、ティーライフのたんぽぽ茶を購入するようになりました。今や、私の生活には欠かせない存在です。元気に育児にのぞみたいお母さんにも、おすすめの逸品ですよ。

ティーライフでしか買えないオリジナル商品です


 

タグ

2018年3月12日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:グルメ

マイナチュレシャンプー口コミ

最近はスカルプシャンプーが多く販売されていますが、やはり年齢とともに髪の悩みは多くなります。昔は毛量も多く、さらにハリやコシもあったのに、加齢とともにハリやコシがなくなった、ボリュームがなくなったと実感することも多いはずです。

年齢による毛髪の悩みにはスカルプシャンプーが有効ですが、できれば無添加で肌に優しいものを選びたいと思っていました。またハリコシはもちろんですが、抜け毛にも悩まされていました。男性用のスカルプシャンプーは多くありますが、女性でも使用できるものを探していたところ、出会ったのがマイナチュレシャンプーです。

マイナチュレシャンプーは市販品ではなく、通販限定で販売されているものです。定期コースで購入しても、シャンプーだけで3000円するので決して安いとは言えません。しかし試してみることにしました。

IF

 

ボトルもハーブんも絵柄でかわいくていやされます★

IF

マイナチュレシャンプーが気に入ったのは、洗浄成分がいいのはもちろんですが、他にも毛髪や頭皮にいい成分がたくさん配合されていることです。またオーガニック成分なのも嬉しいポイントです。シリコンをはじめ、パラベンや石油系の成分が一切配合されていないので、肌トラブルもなく安心です。

マイナチュレシャンプーはアミノ酸系シャンプーです。頭皮や毛髪にいいのはもちろんですが、環境にもよく、育毛にも適しているシャンプーです。実際に使用してみると、マイナチュレシャンプーの泡は細かくてふわふわしていて、とても驚きました。

IF

その泡で髪を洗うと、さっぱりするのにキシキシ感がないのです。

シャンプー後に髪を乾かすと、いつもよりふわっとした感じでボリューム感がありました。また髪のハリコシも以前のようです。気になっていた抜け毛も気にならなくなりました。

このマイナチュレシャンプーは継続する価値があると思います。コンディショナーも次は試してみようと思います。価格は高いですが、髪の悩みから解放されるのなら安いものかなと思います。

購入はここから↓


 

タグ

2018年3月1日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:シャンプー

このページの先頭へ