パンベシュコントロールセラム口コミ

頬の毛穴の開きや小鼻の毛穴が気になっていたので、毛穴美容液の「パンベシュコントロールセラム」を購入してみる事にしました。

毛穴専用の美容液で、無添加処方となっています。毛穴の黒ずみ対策にはプラチナナノコロイドが配合されています。毛穴のテカリ対策には大豆種子エキスが、かさつきにはヒアルロン酸が、毛穴の開きにはアーティチョーク葉エキスが、ハリ不足を解消するためにはヒメフロウエキスが配合されていて、他にもエブリコエキスなど毛穴のための美容成分がたっぷりの美容液となっています。

早速使ってみる事にしました。
使い方は化粧水で保湿したあとに2プッシュを顔全体に馴染ませるという使い方になります。その後乳液やクリームでお肌を整えていきます。

IF

 

少しとろみのある美容液なので、お肌がしっとりする感じがあります。乾燥肌をしっかり潤いで満たしてくれる美容液です。

IF

美容成分のおかげか、これを使った翌朝のお肌はもちもちしていてツルツルでした。頬の毛穴も気になりません。毛穴の黒ずみへの効果は翌日ではあまり分かりませんでした。
1週間、2週間と使い続けると、顔のごわつきとかザラザラしている感じが解消されていきました。
他の方の口コミもご紹介します。

・朝のメイク前に小鼻につけていますが毛穴の開きが目立たなくなってきています。使うとメイク直しが減り楽です。

・ちょっと高いのですが、毛穴の悩みをしっかりと解決してくれる美容液です。

・あまり効果が分からないです。合わないのかなと思いました。

・2週間使っていますが今はまだ効果が出ていません。しばらく使い続けてみます。

・頬の毛穴が小さくなりました。小鼻の黒ずみも目立たなくなってきています。

・お肌のテカリが解消されてきています。

効果の感じ方は個人差があるようですね。毛穴のお悩みすべてに働きかけてくれるというパンベシュコントロールセラム気になる人はぜひ一度試してみてください。
お肌の変化を実感できると良いですね。



 

タグ

2018年10月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:コスメ

ハナオーガニック頭皮美容液シャンプー口コミ

オーガニックコスメにこだわる方から人気のハナオーガニックから、美しい髪を守るためのシャンプーとトリートメントが発売となります。

和漢植物とオーガニックハーブの組み合わせで、頭皮の健康を守ってくれる、と注目されています。髪にもエイジングサインが出てきて困っている方に、ぴったりのシャンプーですよ。

ハナオーガニック頭皮美容液シャンプーは、頭皮の環境を整えることを重視して作られています。加齢によるホルモンバランスの乱れや、紫外線、カラーやパーマによるダメージなど、髪が傷む理由はたくさんあります。結果として、頭皮の環境が悪くなってしまったことが髪のエイジングサインの原因です。

ハナオーガニック頭皮美容液シャンプーに配合されている和漢植物は、頭皮の炎症を抑えてくれます。またダマスクローズなどの精油の香りが、ホルモンバランスを整えてくれます。

 

5

「ハナオーガニック頭皮美容液シャンプーを使ってみたら、ローズの香りにすごく癒されます。オーガニックシャンプーなのに、思った以上に泡立ちます。頭皮のかゆみがなくなってきて、安心しました。」

「白髪ケアのために髪を染めているけど、同時にダメージが気になっていました。ハナオーガニック頭皮美容液シャンプーは、まさに髪や頭皮のダメージをおさえてくれます。気になっていた髪のうねりやパサつきがましになって、自信がつきました。」

「ローズの香りですごく優雅なバスタイムになります。毎日のケアはシャンプーだけでいいし、トリートメントパックを週に1回、頭皮パックとして使うとさらにいいですね。髪がなめらかな手触りになって、嬉しいです。」

抜け毛や薄毛、パサつきやうねりなど、髪のエイジングサインもどんどん増えていきます。ハナオーガニック頭皮美容液シャンプーを使うことで、若々しい髪をキープできます。

またトリートメントパックは、インバストリートメントやアウトバストリートメントとしても使えます。合わせて使うことで、よりきれいな髪になることができますよ。

購入はここから↓

 

タグ

2018年10月3日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:シャンプー

このページの先頭へ